中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
今朝の夢はおいらへの啓示だったのか。
今日、水曜なのにあおいちゃんいたのかw


あの夢はおいらへの啓示だったようですね(違

愚民のおいらは気づかずに、仕事後早々に
自宅へ帰宅してしまったわけですが…orz


今、職場が変わって、仕事の内容も変わって、
自分に不足しているものがたくさん見えて。

それとは別に、試験もあって。

でもそれは嫌な事ではなくて。


おいらは物覚えの悪い子ですが、
どっかで一線を越えると急に応用が
効き出すタイプらしく。

だから何の理屈もない暗記物は苦手で、
逆に点で覚えた事が繋がったら無敵。

ん。

無敵は言い過ぎた←

だから人より時間をかけて、
人よりゆっくりなペースではあるけれど、
じっくり頑張っていくよ。


ぴなの子も同じだと思うんだ。
経験者、未経験者、仕事覚えの早い子、遅い子
色々といると思うんだ。

でも歩みのゆっくりな子程、大事に育ててあげてね。

仕事は早く覚えずとも、皆に愛されるメイドさんに
成長していった子、たくさん見てきたんよー。


仕事が早くて他の子のフォローまでしてる子。

他の子がお客さんと話している中、
黙々とお店を回してる子。

ちゃんと見てっからさ。

…と何様発言してみた。

おっさんが見てても嬉しくねーよヽ(`Д´)ノ

って思ったらごめんなさい。
それでもちゃんと見てっから(´ω`*)


仕事が早い子。

笑顔1つで場の空気を変える子。

色々いてぴなだと思うしさ。


という感じで、
ぴなの話→おいらの話→ぴなの話と
リレーしてみました。

まだ22時。

仕事のか試験のか、少し勉強しようかね。


P.S
和奏ちゃんお誕生日おめでとう♪(・∀・)
いい1日になったらいいなと昼飯食べながら
思ってました。

えぇ、仕事中は仕事に集中していましたとも…
スポンサーサイト
コメント
コメント
むずい
以上
2010/09/01(水) 23:40:29 | URL | みのる #- [ 編集 ]
∑( ̄□ ̄;)

きっとこの記事顔文字が少ないからですよ。
2010/09/01(水) 23:49:54 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
なんだかんだで引き分けですか 判定がむずいな
2010/09/01(水) 23:54:24 | URL | みのる #- [ 編集 ]
判定…だと?
何を言っているんだ、この常連めが!←

この記事を簡単に言うと、
色んな人がいて色んないい所が
あるってことだー。
2010/09/02(木) 00:04:15 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
仲良いですね~(笑)
みんな違って、みんな良いそんな感じですね♪

一人一人のメイドさんの想いが集まって、ぴなふぉあの心地好い空間が創りだされているのかなとふと思ったりしました。
…と、柄ではない真面目な文章になってしまったので華麗にスルーして下さいWそれじゃあ今度ハシゴしましょう☆
2010/09/02(木) 21:17:40 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
>ポン太さん
仲がよい?いえいえ常につばぜり合いです。
いかに相手を蹴落とすか必死に策を練っていますよ←

そしてスルーはしない、させないw
ぴなだけじゃなく、物事正解は1つじゃないと
思うんです。

ぴなメイドのいい所は個性だと思うんですよね。
色んな子がいるから色んな楽しみがあるしね。
そんなわけでそれを確かにぜひハシゴをw
2010/09/03(金) 01:21:02 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
