中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/09/02)
今日は今の職場に来て初めて、
1人で少し大きめの仕事を片付けたので
ご褒美ぴなです。

うん、相変わらず自分に甘い!(・∀・)


今日は秋ぴーさんに釣られたわけじゃ
ないけど1号店へw

T10にちゃのさんがいらっしゃったので、
T9に粘着しに座ってみた←


で、せっちゃんのオリカク頼んだけど…
秋ぴーさんがキッチンとここで情報を聞き、
浮かれて写真を撮り忘れた…っと(・Д・`)

それとおそらく秋ぴーさんの作った
限定メニューの冷製のめんたいパスタ。
2010090220020000.jpg

これ、フツウに美味かったです(´`*)
またぜひ出して欲しいです。


1ターンで帰るつもりが、リターンを
促されてカウンターへ帰還。

みやはさんのオリカク
2010090220550000.jpg

みやはさんは相変わらずみやたんって
呼ぶといい笑顔返してくれるなー。
ありがたやありがたや。

今日も色々話ありがとうね。楽しかった。


あとさゆきちゃん、せっちゃん、秋ぴーさんは
何気に2週連続の木曜遭遇でしたw

さゆきちゃんは相変わらず笑顔がもう。。
見すぎてすみません。

見てると何を会話切り出していいのか迷子になります。
もう少しそっち寄りの知識つけた方がいいんかな(´・ω・`)


せっちゃんは最近はもう嫁設定トーク。
引っ張ってくれてるんだよー。

なのでこっちも乗って今日はチェキ。
会社に送り出してもらう感じの構図で1枚。

おいらが仕事の間、薄くて高い本を
ゴロゴロしながら読んでていいからねw

帰る時も

じゃあ、先帰ってるわ(´Д`*)

ご飯作っといてね(´ω`*)

みたいなやり取りを。
それを見てらんちゃんがヒトコト。

そういう設定なんですね(´_ゝ`)

と冷静に言われた気がするw
えぇ、すみません本当おっさんが本当←
スポンサーサイト
コメント
コメント
今日はたまたま苺店によってたみのるです 今日は初めてせつなさんとの嫁設定トークききました ただの、のろけトークですね
みやはさんオリカク頼んでいたとは恐るべしいつの間にしのさんさゆきさん 好きですね今日の俺の嬉しかった事2号店下でまさかの
2010/09/03(金) 01:38:10 | URL | みのる #- [ 編集 ]
限定メニューおいしそうー。
たまに発動する妖精さんの気まぐれ限定メニュー、いつもおいしいですよね!
前に深夜で出てたリゾットが、今でも忘れられない(^w^)

あと、今月は丼もパフェもおいしそうで気になってます☆
ケーキは昨日食べて、お気に入りになりました♪

…食いしんぼコメント(´Σ`;)
2010/09/03(金) 11:22:08 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>noバンダナ常連さま
バンダナしてないとみのるさんって
識別するのに+5秒かかりますね←

せっちゃんは、せっかく嫁トークをして
くれてるのでありがたく乗ってます(´`*)

話してると楽しいですしね。
2010/09/04(土) 01:23:50 | URL | しの #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あさみさん
パフェは見てないけどケーキはモンブランですよね?
食べようかと思ったらオリカクとセットでポイントが~
みたいなイベントがあり、目の前でオーダーストップ(・Д・`)

限定パスタはおいしかったですよ。
冷製パスタが9月なのにまだまだおいしいです。

そういや、今年は冷やし中華なかったな…(´・ω・`)

と…食いしんぼレス(´ε`*)
2010/09/04(土) 01:26:46 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
