中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/09/03)
残業終えて会社の最寄駅に20時半。


んー。

1号店はラストオーダーないし、
何より今日いるみたいだから行くか♪(・∀・)

そんなわけで1号店。
カウンターに通される。


今日はしんちゃんが
2ヶ月ぶりにいたんよー。

ちょっとテンションあがったw


短期間でたくさん会ってたくさん話して
仲良くなる子もいるんだけど、ベテランさんって
そういう頻度が高くなくても長い時間をかけている分、
安心感やベテランならではの楽しさってあるんだよねー。

きゃっきゃする楽しさではなくて、
じんわり楽しい感じ。

それにこちらのことよくわかってくれてるし(´`*)
しんちゃん、今日はありがとうね。


さて、実家暮らしの為ご飯は我慢して
あおいちゃんのプレカクを。
2010090321320000.jpg

そんなわけで…
自分もプレカクポイントカードデビュー♪(´ω`*)
2010090402050000.jpg

そして、新ルールでプレカクチェキは

・撮りだめしてあった物の中から選択
・その場で撮影して渡す

の2択なわけです。
あおいちゃんに聞いたら新作のチェキもあると。

でも今日のあおいちゃんは
眼帯+三つ編み+ピンクのリボン
とこれまた…(´Д`;)

悩んだ挙句、プレカクチェキは撮りだめ
したのをもらい、撮影券を別途投下w

昨日のせっちゃんに続き2日連続チェキでした。


あおいちゃんとは他愛のない話だけど、
ゆっくり楽しい時間を戴きました。

あおいちゃん、今日もありがとうね。


そして深夜営業跨ぎをして、今日は帰宅。


今日、楽しかったよーヽ(´ω`*)ノ
コメント
コメント
プレゼントピカチュウ
今日プレゼントを覚えたピカチュウ受け取りました。
明日までです。

セブンイレブン秋葉原センタープレイス店は秋葉原駅中央口のロータリーのところにあります。
2010/09/04(土) 23:56:55 | URL | ペンギン #- [ 編集 ]
>ペンギンさん
またまたありがとうございます。

もう5日か…
今日行けるかな。。

近場でもらえる所あるかも
調べてみますねー。

ついでにマナフィもまだだし^^;
2010/09/05(日) 09:20:33 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
マナフィ
マナフィは9月12日まで。

プレゼントピカチュウ東京15店舗限定は次の店舗です。
内神田1丁目西店、神田神保町2丁目店、秋葉原センタープレイス店、江東大島1丁目店、江戸川臨海町2丁目店、葛飾高砂2丁目店、太田区南雪谷1丁目店、太田区下丸子4丁目店、馬込桜並木通り店、荒川西尾久3丁目店、六本木ティーキューブ店、品川西旗の台店、目黒中央1丁目店です。

2010/09/05(日) 11:18:56 | URL | ペンギン #- [ 編集 ]
>ペンギンさん
またまた詳細情報ありがとうございます。
今からもらいに行く予定ですw

マナフィの方は自宅のWi-Fi環境でも
もらえそうなので帰宅したらやってみます。

毎度本当ありがとうございますm(_ _)m
2010/09/05(日) 12:35:56 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
