中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/09/04)
今日は遅番のみ参戦。


遅番だし1号店のみかな…(´`;)
そんな矢先、みのるさんからメール。

「3号店に来い」と

とまちゃんからの伝言w


3号店、予定してなかったからおやつ券を
持ってなかったけど、せっかく誘ってくれた
ので寄ってみました。


今日はオリカクを出していたので
とまちゃんのオリカク(初)。
2010090419200000.jpg

とまちゃんだけにトマト乗ってました。
トマトがチョコと意外と合うんで驚いたw

おだんごな髪型に負けて撮影券。
こちらも初。

#500円チェキは撮った事あるけど

2010090501560000.jpg

今日は自分で撮影してみたけど、
我ながら良く撮れてる(`・ω・´*)

落書きもたくさんしてくれてありがとねー。

とまちゃんも本当よくしてくれる。
歓迎してくれる感が嬉しいです。
ありがとう(´`*)

オリカクもおいしかったよ。


その後はみのるさんと1号店へ。
超豪華シフト。

C1(カウンター右端の席)だったけど、
あおいちゃんが後ろにいるのわかってて、
わざとみやたんとゆりたんが

しのぴょん(´ω`*)

と呼んできてみたり…
ゆりたんには、せっちゃんの嫁設定や
あおいちゃんが結納品というネタを振られたわけですが…w


オーダーはもちろんあおいちゃんのプレカク。
2010090421350000.jpg

ポイントカード2ポイント目たまりました。

#あまり同時にたくさん頼んで負荷はかけたく
 ないからちょっとずつ集める予定(`・ω・´*)

今日はC2にみのるさん、C3に某常連さんと
一緒に話せて楽しかったですわ♪ヽ(´ω`*)ノ

概ねおいらがみのるさんいじってました。
すみませんw

あおいちゃんともネタ中心に色々
話したけど楽しかったなー。

もっとたくさん話したいけどw

それにはもっとおいらが引き出し増やさないとね。
相変わらず口下手なんでまずはそこから。。

ほぼ90分、フルに楽しんで今日は終了。


帰り際は最近(勝手に)恒例の
せっちゃんとの嫁設定プレイ←

せっちゃん、じゃあ先帰ってるわ(´Д`*)

ご飯作っておいてね。今丼で(´ω`*)

じゃあ、豚肉買ってくわ(´Д`*)

何だこれ。
一見さんには多分勘違いされるレベルw
でも、そろそろバリエーションも増やしたいね←


そんな感じで今日も楽しいぴなでした。
あおいちゃんもありがとうね。

金、土と1ターンずつだったけど、
会いに来られてよかった。
コメント
コメント
昨日はありがとうございました。
昨日は偶然な連番(笑)ありがとうございました。
みのるさんのお陰で、色々話もできて良かったです。
またお会いした時はよろしくお願いします。
2010/09/05(日) 12:23:39 | URL | C3にいた某常連(テツ) #- [ 編集 ]
>テツさん
テツさ~んヽ(`Д´*)ノ
昨日はありがとうございました。
ちょうど自分もテツさんとこの記事を
読んだところでした^^;

なまじお互いぴな歴が長いと、
声をかけるタイミングがわからなくなりますが、
昨日はその機会があって嬉しかったです。

これも間にいたバンダナ常連さんに感謝ですねw
2010/09/05(日) 12:33:15 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
みのるショー楽しんでもらえて良かったです昨日は知り合いの常連さんカウンター席多かったな みのるショー大繁盛です
2010/09/05(日) 12:56:29 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>カウンター常連さま
ギャラリーは概ね、テツさんと自分
でしたけどねw

あとカウンターに入ってくるメイドさんか。。
2010/09/05(日) 13:38:41 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
