中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/09/05)
今日の本来の目的は、
ペンギンさんから戴いた情報から
『プレゼント持ちのピカチュウ』
を貰いに中央通り口のセブンイレブンに行くこと
だったわけですが…

気づいたらメインがぴなだったw
まぁ、そうなっちゃいますわヽ(´Д`)ノ


1号店。
すずぽんが髪を下ろしていると聞いて←
2010090516160000.jpg
せっかくなのでプレカクのチェキは、
今日の髪型で撮影してもらった(´`*)

今日は周りが知り合いのお客さんばかりで
豪華だったのであの場の空気だけで楽しめたw

メイドさんと2人で話したがる人も多いけど、
こうやって皆で話すのもいいもんですよ♪(´ω`*)


その後はみの…バンダナ常連さんに
連れられ3号店へ。

(あれ・・・ピカチュウ・・・は?)

ベアちゃんに似顔絵描いてもらった。
ツイッターのプロフィール画像か何かに
使わせてもらおうかな~って。
2010090517530000.jpg

おっさんが可愛く描けておる!( ̄□ ̄;)

まぁ、ベアちゃんが描いてくれてる間、
前のバンダナ常連さんが満足してくれた
ようなのでよかったw


そしてここでようやくピカチュウを貰い…
1号店へリターン。

みやたんがいたのでオリカク。
2010090519420000.jpg

みやたんが昨日の日記を読んでいてくれたらしい。
てか、あれアップしたの今朝なのに…
ありがとう~♪(´ω`*)

おかげでみのるさんを見るなり
バンダナ・・・とw


あとは梨花ちゃんとFF4の話。
最近、梨花ちゃんと気楽に話せるようになり、
嬉しいわけだが、さらに最近はFF4をやってる
との事でその話もできた。

自分もDSのFF4はやりこんだからねー。
3周1セットな面があるから、今回のFF4は。
梨花ちゃん、今度は早めに"なう"気づくからねw


そんな感じでピカチュウもらうだけなら
5分で足りたわけだが結局ぴなまで満喫して
しまった^^;

遊んでしまった分、この後勉強すっかねー。


…とその前に1つ呟きたい事があるのでもう1つ書く。。


…とさらにその前に、
ペンギンさん情報ありがとうございました。
無事、ピカチュウもらえました~。
コメント
コメント
今日もみのるショー大繁盛でしたね3号店はおいらは ベアさんに 会いたくてしのさん巻き込みました文字入れカプチーノ、ベアさん絵カクノうまくてみのるはベアさんに釘付けでした 毎回何ですけどね
今日は早番でりぼんさんに撮影券お頼み遅番でわベアさん見すぎて 今日も幸せな1日でした
みやはさんにわバンダナ常連好評みたいですね俺は何にもしていないのに最近みのるショー大繁盛です
ついでにベアさん今日もスーパー可愛いカッタですよ
今日も何にもせずに笑いが取れるとわ芸人のほまれです
最後にぴなふぁあ超、一見客みのるでした
2010/09/06(月) 00:25:11 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>日高屋常連さま
とりあえず、アニメーションする顔文字が
多すぎて気持ち悪いw

PCで見ると凄いいっぱいニコニコしてるしw

それはそうと、今日もお疲れ様でした。
結局おいらの本題は5分で完了したのに、
夜までぴなにいちゃいましたね^^;
2010/09/06(月) 00:42:48 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
パソコンでみるとそうなんだ、 ちなみにぴなふぁあ二号店下の日高屋常連です
ご近所さん付き合いも必要ですからね
2010/09/06(月) 00:58:01 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>みのるさん
>ご近所さん付き合いも必要ですからね

なるほど。
ご近所といえば…2号店の上のフロアとか、
3号店の下のフロアですね、わかりますw
2010/09/06(月) 06:56:49 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
あと3日で一週間ぴな生活ですね
2010/09/06(月) 12:24:46 | URL | シープ #- [ 編集 ]
>シープさん
物凄く久々にコメント戴いた気がするw
ありがとうございます。

そうですねー

あおいちゃんのいる日といる日の
間に別件でアキバ行ったので、自然と
繋がってしまいましたw

でも今日で止まりますよ。
明日は残業か勉強です。

次はまた週末かなー(・Д・`)
2010/09/06(月) 23:46:17 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
