中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/09/06)
まず、下の記事に関しては拍手・コメント等
ありがとうございました。

ではでは、そのまま今日の日記へ~。


普段、中々行かない木曜や日曜に
行ったので、5日連続ぴな。

#なんというぴな充w

でも財布の為に、軽め軽めに
済ませていたりもします^^;


今日は残業で、そのまま帰るのも考えたけど、
ぽん酢。さんからあおいちゃん関連でメールが
来たので向かう事に。

向かう途中でトレーナーさんなの聞かされたけど…(・Д・`)


1号店到着。
「いらっしゃいませ~」
の声がかけられる中、せっちゃんは
ニコニコしながら

おかえりなさいませ(´ω`*)

おぉ…嫁プレイ継続決定w


カウンター席では横田さんの隣りに。
横田さん、今日楽しかったです。
ありがとうございました~ヽ(´ω`)ノ


あおいちゃんはリリィちゃんのトレーナーと
言う事でアイカプと今月ケーキ。

最近、あおいちゃんネタでいじってくるこばとちゃん。

今日も

私ですみませんw

あおいさんトレーナーですみませんw

∑( ̄□ ̄*)

まぁ、こばとちゃんにいじられるの…割といいw
そんなこばとちゃんにあおいちゃん描いてもらってみた。
2010090620440000_20100907004537.jpg

こばと画伯w
ちゃんと載せちゃったからねw


あ。ちなみにリリィちゃんの名の由来は
『リリィシュシュのすべて』のリリィだそうな。

#蒼井憂が出てるので何度か見た事あるんですよ←


今日はカウンター越しにあおいちゃんの
トレーナーっぷりを眺めてたけど、これは
これでいいもんでした。

邪魔はしたくないので、水を持ってきてくれた
時くらいしか話してないけど全然よかった。

トレーナーの時はこれでいいと思います。


最後はレジがせっちゃん。
席を立つ時、トレーナーさん的に忙しそうだったんで
こっそり出てきたんだけど、レジからせっちゃんが
呼んだので帰り際顔が見られてよかったw

そんなせっちゃんとはギャラリー0人なのに
レジで嫁プレイの寸劇w

これ楽しいわー(´`*)


そんな感じで明日からは仕事後は直帰します。
次は週末かなー。

試験勉強や仕事の勉強ももっとしたいし。うん。
コメント
コメント
嫁プレイ好きですね 確かに面白い寸劇です 俺も面白さで頑張らないと
負けないぞ
2010/09/07(火) 12:34:29 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>みのるさん
だってー(・Д・`)
社会人鞄持って、Yシャツ着て、
ご帰宅だよ?

そりゃ・・・プレイ楽しいわw

寸劇だけど、ギャラリーなしで
きゃっきゃ言いながら楽しめるしw
2010/09/07(火) 23:29:00 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 00:36:04 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント非公開にしなくてもいい内容なのにw
2010/09/08(水) 23:44:29 | URL | しの #- [ 編集 ]
しまったバレた非公開にしてみたくて
2010/09/09(木) 00:00:53 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>みのるさん
非公開であんなこと書いちゃって…
まったく変態なんだから!(違

これだから常連は!←
2010/09/09(木) 00:30:20 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
