中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぜんこくずかん。
今日はさすがに会社から直接
帰ってきましたしのです、どうも。

帰宅したあとは、サイタマから
持ち帰った無線LANルータを設置して…

Wi-Fiでマナフィ戴いてましたw


そうなんですよね、もうすぐポケモンが
発売したりするわけで。

今日は少しポケモンの整理も。
2010090800250000.jpg

写真は懐かしい「ダイヤモンド」
ちゃんと493匹集めたんだよー。

フシギダネからアルセウスまで。

ブラックも買う予定だし、それまでの間
少しやっておくかなー。


…って試験勉強が先か。。。

仕事で覚える事が多くて、
行き帰りの電車も試験本から仕事用の
本に変えちゃったしなー(・Д・`)


さて、今日は1時前に寝よう。
会社で眠かったんだよ。。
コメント
コメント
ポケモン
9月10日発売のポケットモンスターぴあの購入特典で、ポケモングローバルリンクで出会える特性違いのカントー御三家の内1匹プレゼントだそうです。
2010/09/08(水) 20:47:45 | URL | ペンギン #- [ 編集 ]
さすが!
>ペンギンさん
さすが情報早いw
毎度ありがとうございます。

10日ですね…っと7周年チケットの
発売ですね←

カントーの御三家かー
何にしようか。
2010/09/08(水) 23:43:31 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
雑誌のタイトル
[ポケットモンスターぴあ]ではなく、[ポケモンぴあ]でしたm(_ _)m

貰える1匹はWeb連動でランダムみたいです。
3冊では揃わないかも、まあカントー御三家はどれも完成されたデザインなので良いですけどね。

1260円税込みです。
2010/09/09(木) 05:53:29 | URL | ポケモンぴあ #- [ 編集 ]
レス遅くなりましたm(_ _)m

9月10日って事は昨日発売かー。
昨日、別件で本屋寄るつもりが、
リターンしちゃったので行けず^^;

今日、寄ってみようかなー。。。
毎度情報ありがとうございました(´ω`*)
2010/09/11(土) 11:28:45 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
