中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/09/10)
定時か残業か。

仕事楽しいんで、残業なら残業でも
いいんだよなー思ってた5時半の休憩。

だが…

やっぱりあおいちゃんにはかなわないw


結局6時半過ぎに帰れる事になったので、
自宅とは逆方向のぴなへ。

今日は7周年チケットの発売日。
残業かわからなかったので、バンダ…
いや、今日は敬意を込めてみのるさんと呼ぼう!

そんなみのるさんに買っておいてもらいました。
サインは出勤メイドからと言う事であおいちゃんのを。
2010091108430000.jpg

みのるさんありがとうございましたーヽ(´ω`*)ノ


さて、オーダーはあおいちゃんのプレカク。
2010091020570000.jpg

あおいちゃんには言ったんだけど、
最近ちょいちょい夢に出てきてくれるんです。

だが…

お客まで連れてこないでくださいw

あおいちゃん+常連客

セットで夢に出ます←
夢でくらいおいらとにゃんにゃんしてください!(`・ω・´*)


そして丸テーブルと言う事で、
カウンターであおいちゃんと話すお客たちを
横目に、相席になったおっさん常連さんたちと(笑)、
勝手に盛り上がったわけだが…

突然思った!

ぴなに何しに来てんだ!(`・Д・´)

って事でカウンターへリターン。
1杯ずつ溜めようかなーって思ってた
プレカクをもう1杯。
2010091022040000.jpg
これでポイントカード4つ目。

結構な奮発。
結果、晩飯がコペルトのみで実家まで我慢^^;

今日はたくさん話したかったしさ。
チェキも、その日の撮影の物にし、
撮らせてもらった。

試験前なんで、勉強頑張れそうな感じで!(´Д`*)

そんな無茶振りに応援ポーズで1枚。
試験勉強時に携行します♪(´ω`*)

もちろん当日もね。


そんな感じで2ターン楽しく過ごせました。
あおいちゃんありがとうね。

あと、梨花ちゃんのFF4進捗確認もできて、
楽しかったー。

#FF4って人がやってるとやりたくなるよね^^;


深夜はとまちゃんとらんちゃん。
1号店のとまちゃん、久しぶりだなー(´ω`*)

おいらの事見つけて声かけてくれてありがとう。
今度はゆっくりお邪魔したいです。


そんな感じで、あおいちゃん今日もありがとうねー。
今日は少し大変だったのか、心配な面もあったけど、
楽しく話をしてくれて感謝。

7周年イベント、そして4周年ラミカ楽しみにしてます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
おはようございます
昨日は片道チケット買いに行ってサインもらって来た みのるです 7週間チケットとんでもないお役に立てて良かったです昨日は丸テーブル盛り上りましたね
でも俺も同じサインのがあるまさかこれはしのさんと同じとは 丸テーブルのネタ書いてないですねあんだけいいパス出しだのに
2010/09/11(土) 10:02:28 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>みのるさん
>相席になったおっさん常連さんたちと(笑)、
>勝手に盛り上がったわけだが…

ほらほら、書いた書いたw
「みのるさんが壁になってカウンターの
あおいちゃんがまったく見えやしない!」

とか書けばよかった?w
2010/09/11(土) 10:21:44 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
