中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/09/11)
今日は珍しく3号店から。
妹からの頼まれ物で電気街口に
用事もあったしねー(・Д・`)


3号店ではよくわからないカクテルが←
2010091116200000.jpg
カクテル:アンナちゃん
ラミカ:馬
背景:ういちゃん

まぁ、正解はアンナちゃんのw
カオスな感じですが、味は抜群でした。

チェキがまた…
本当ありがたかった(´`*)

ちょっとした経緯の後もらったんだけど、
プレカクチェキのクオリティじゃないしw

#撮影券でもここまでのは中々^^;


アンナちゃんはおいらみたいのに
本当よくしてくれてると思います。

いつもめいいっぱいおもてなししてくれてる
感が伝わるから、来て良かったって思いながら
帰れるんよね。

今日もありがとうね♪ヽ(´ω`*)ノ

#チェキも素敵で。あれ本当に私服?w


その後は1号店。
こちらも少し久々のゆりたん。

によによし過ぎですみません←

ゆりたん♪(´Д`*)
しのぴょん♪(´ω`*)

ってやってたらせっちゃんに

(´_ゝ`)浮気ですか?

って聞かれたw
そんなせっちゃん、最近よく会うなー。
嫁プレイの影響で話す事も多いし。

今日もカウンター挟んで周りのお客交えて
たくさん楽しく話せてよかったよ。
ありがとー。

#2ターン目お隣のKyoさんもありがとうw


そしてもちろんあおいちゃん。
連日のプレカク祭り。
2010091121560000.jpg
写真は本日1杯目。

プレカクポイントカードは期限なし
だから急ぐ必要はないんだけどねー。

でもちょっと他に買いたい物とか
我慢してでも今はあおいちゃんのを
頼んだり話もしたいなと。

#何か焦ってるんかなーおいらは(・Д・`)

でもその分、それが日常や仕事の
モチベーションにもプラスになってるし。

あとは1cmでもいいおいらになって、
ちょっとでもこっちを向かせたい!(`・ω・´*)


あおいちゃんとは撮影券も。

髪型が素敵だったのもあるんだけど、
レジでのカードを書くときの感じ(姿勢?)が
好きなんで、レジ前で撮影してみた。

ちょっと変わった1枚が撮れましたw

あおいちゃん、昨日も今日もありがとう。
楽しい時間でした。


さて、自分の時間はもっともっと
自分のこと頑張らないと!(`・ω・´)

仕事の勉強もそうだけど、試験も近いしな。
今回の、本当難しいんだよー。

得意分野の試験なのに、難しくて難しくて。
スポンサーサイト
コメント
コメント
しのさん妹いたんだプレカク背景ういさんのになってる
相変わらず三号店常連ですね
2010/09/12(日) 10:08:27 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>3号店常連さん
よく言うわw

3号店からよく呼び出しメールをくれる
のはどこの常連さんでしたっけか?(・Д・`)
2010/09/12(日) 10:25:38 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
