中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴなふぉあ3号店オンライン。
朝はまた同じような夢見たなー。
最近、あおいちゃん頻出です(´ω`*)

今までこんな事なかったのに。

まぁ、夢では1度でもデレが
来た事ないんだけどさ(´・ω・`)


少しダルさが残るのもあり、
朝ごはん食べて、のんびり。。

午後は実家の部屋の片付けしてたら
3号店常連さんからメールが。

このパターン最近よくあるなw


そうなんですよ、最近3号店とは
オンラインで繋がってまして←

なんかとまちゃんから3号店常連さん
経由で伝言まで戴きまして。

頑張りますよー!試験勉強!

#正直、今日は進まなかったけど^^;

とまちゃんありがとう(´ω`*)


明日からまた仕事か。
昔から嫌な気はしないんだよね。

したい事をする時間がある程度取れて、

好きな人に会いに行く時間さえ確保できれば、

それ以外の時間は寝るか仕事で今はいいや。


あ。ブログ更新時間も欲しいか←


さて、明日からまた一週間頑張ろう。
週末は、ポケモンも発売やでーヽ(`Д´*)ノ
コメント
コメント
誰が三号店常連やねんでおなじみのみのるです
オンライン化ですかハイテクですね
一応伝言は伝えましたよちゃんと
2010/09/13(月) 12:26:18 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>明らかに3号店常連さん
ハイテクって単語に昭和を感じる…

相変わらず3号店が一番しっくり来ますね。
みのるさんはやっぱりP3の人ですねw
2010/09/14(火) 01:07:18 | URL | しの #rxvhYiR. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
