中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/09/13)
月曜から1、3号店。


いやー

浴衣ですね←

アンナちゃんとベアちゃんが浴衣。


そうそう、ベアちゃんがブログを
読んでくれたらしく

泣きそうになりました(´・ω・`)

と。
うちのブログ、そんなテイストだったかな?
って思ったらメイドさんについて書いた記事を
読んでくれたようでした。

ありがとうベアちゃん。
あの記事について話した内容は2人の秘密で←

色んな意味で。

アンナちゃんは相変わらず全力で
お出迎えしてくれてありがとう。

そういやイベントラミカ忘れたっしょ~?
さっき気づきました^^;

浴衣もよかったですよ。
前回見逃してるしねー(´`*)

てか、今年ぴなでくらいしか浴衣見てないな。。(´・ω・`)


あと1号店。
並んでたらぽん酢。さんが丸テーブルから
相席のお誘いをしてくれて乗っかってみたw

2人であおいちゃんのカクテル。
2010091319330000.jpg

カルピス味でおいしかったよ。

おいしかった。
3人で話するのも久々だったなー(´ω`*)

ぽん酢。さん、呼んでくれてありがとう~。

そんな1号店。
レジでは梨花ちゃんからFF4の進捗報告。
…ってクリア寸前じゃないかw


あとあと、今日はちょっとしたお土産を
持っていったんだよね。

何の記念日でもクリスマスでもないんだけどさ。

日ごろのお礼をしたくなったのと、
最近お疲れなんかなって思ってたので。

甘いものでも食べてゆっくりして
欲しくてマカロン。


もっともそんな説明しなかったので、
ぶっきらぼうに渡した気がするわ。

何でもない日にもらっても困るかな^^;

しかもおいらからだ。
コメント
コメント
だから私からのプレゼントって事にしましょうって提案したのに~ヽ(*´Д`*)ノ←
私、しのさんの手柄をこれからも全力で奪っていきたいと思います!!

今日は久し振りにしのさん→あおいさん→←ぽん酢。の図でお話が出来て楽しかったですね(●´ω`●)←←
2010/09/14(火) 01:05:20 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
昨日はベアさん浴衣可愛いかった 可愛いかったしのさんブログで泣き出しただと
2010/09/14(火) 20:50:27 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>ぽん酢。さん
手柄なんてくれてやる!

最後に本体さえ残ればそれでいい←

3人での会話も楽しかったですよ。
概ねこっちは見てなかったけど(´・ω・`)
2010/09/14(火) 21:14:09 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>NOバンダナ常連さん
ベアちゃん、浴衣着てましたねー。
みのるさんのテンションも高めで
よかったですw

浴衣ってどの色もいいですね。
2010/09/14(火) 21:15:54 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
