中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
けいおん見たし、もう寝る時間だし。
今日は定時間日だったわけだが…

急遽、残業でした。
まあ「急遽」って程でもないんだけど^^;


今日いるよー

って聞いてぴなに行きたかったけど、
おいらはおいらの場所で頑張らないと。

最近、会社着くのも早くなった。
早く着いて、仕事の確認してコーヒー一杯。

一番新人なおいらは覚える事だらけだからね。


んー

でも話したかったなー。

色々凹む事が多いんだけど、
会えないと会いたくなるよね。


帰宅後はご飯食べてけいおん見たらもうこの時間だ。
寝るまであと40分しかないが、何をしよう。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
いるのわかっていていけないのはつらいな
2010/09/16(木) 22:29:21 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>常連様
現地からメール色々来てたしねー。

いるとわかってるのに行けない(´・ω・`)
でも、仕事は仕事。

ちゃんとがんばらないと。
仕事もちゃんとできない男じゃ
顔向けできん!
2010/09/17(金) 00:14:23 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
