中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/09/17)
(´ω`*)←帰りのおいらの顔


今日は定時が確定していたので
サクサクッっとぴなへ。

#何とか19時前にも着けるんだなーw


カウンターを待って入ったら
しばらくしてみのるさんが隣りへ。

まぁ…もっともすぐ2号店へ行ってしまったが(´_ゝ`)

そしてその後その席には横田さんがw
概ね、しんちゃん交えてとき●モの話を
していたような気がするが^^;


で、おいらはと言うとあおいちゃんのプレカク。
2010091719360000.jpg
ココア味でおいしかった。

今日はさー
いつもよりだいぶ空いていたからか、
本当にゆっくりあおいちゃんと話せた(´`*)

月曜のこと、7周年のこと、卒業するメイドさんの事など。
自分に向けてくれる笑顔をこれだけたくさん見たの久々。

最近、色々悩んだからな…(´・ω・`)
なんていうの?好きすぎて?←

#ぽん酢さんのアドバイス効いたかもね←


2ターンでプレカク2杯。
撮影も2ショットとピンと1枚ずつ。

2ショットは丸テーブルで並んで撮った。
ピンはおいらのカバンをぎゅっとしてもらって1枚。

#こっちは梨花ちゃんが後ろでこっそり見て
 によによしてたらしいけどw

そうそう、オムライスも久々に食べた。
りのちゃんが描いてくれたんね。
2010091720580000.jpg

「文字にしますか?絵にしますか?記号にしますか?」

と聞かれたら記号だろうよw
で、ドイツ語になり何故か「医者」に(・ω・`)

りのちゃん、Excite先生で確認したけどスペルあってたよー。

しんちゃんと梨花ちゃんとも結構話した。
今日のまったり具合だと彼女らみたいな穏やかな
空気を持っている子と本当ゆっくりまったり話せて
いいやー。

#がっつく客もいなかったしなー。

おかげでおいらがあおいちゃんにがっつきました←


だって…

かなり久々だったんだよ。
こんなゆとりもって楽しく時間が送れたの。

あおいちゃん、ありがとうね。
チェキもありがとう(´ω`*)

やっぱり大好きやわーヽ(`Д´*)ノ


最後は、レジでもあおいちゃん。
仕事の本を買いに寄りたくて少し早めに
出たけどそれでも十分。

プレカクポイントカードも9ポイントまで来たよ。
頑張りすぎてる気がするが、今はそれでいい。

あおいちゃんがいてくれて、
仕事にもプラスになってるし、
仕事が楽しいからぴなもより楽しいし。

ありがとー。
コメント
コメント
今日は本当にまったりしてましたね メイドさんの穏やかな顔みるの久しぶりかも一号店のまったり感は捨てがったけど二号店もまったりしてましたね
2010/09/18(土) 01:55:11 | URL | みのる #- [ 編集 ]
しのさん、ぽん酢は一応女子なのですよ←
そこらの野郎よりは女心のアドバイスは出来る!

はずなんだけど…(´Д`;)

まぁ、でも少しでもお役に立てたならよかったです♪
2010/09/18(土) 18:26:49 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
>みのるさん
最近どこもシフトきつそうですしね…。
店的には満席満席じゃないとあれなのかも
ですが、彼女たちの笑顔あってのメイドカフェ
ですからね。。
2010/09/19(日) 02:02:27 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>ぽん酢。さん
一応じゃなくて立派な女子でしょうよ。

教えを守って(?)今日も頑張って
きましたよー。

本当ありがとー。
2010/09/19(日) 02:04:05 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
