中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/09/18 その1)
今日はみのるさんの指令(?)で3号店へ。
まさかのこばとちゃん。

<入店時>
はわわわ…す、すみません、
あ、あおいさんいないんですが…ヽ(`Д´*)ノ

#まぁ、早番3号店にはまずいないわなw

<オーダー時>
あ、あおいさんじゃなくて、す、すみません!ヽ(`Д´*)ノ

(´ω`)…。

<ラミカを選ぶ際に>
これがらんちゃんとコラボのやつで…
す、すみません、あおいさんとのはないんですが…ヽ(`Д´*)ノ

#知ってるわw


こばとちゃんは色々愉快でした←
最近、どんだけこのネタでいじられてるんだか^^;

でも、そんないじり方してくるこばとちゃんはいい!(・∀・)

そんなこばとちゃん。
2010091813270000.jpg


あとはアンナちゃんからは先日まだ
できていなかったプレカク用ラミカと
馬ラミカを交換w

表情がいつもと違って新鮮なラミカでした。
(プレカク専用なくらいだから画像は自重します)

今日もみのるさん交えて色々絡みが面白かったよー。

あ。アイカプはみうなちゃん。
2010091818120000.jpg

得意な絵をってことで書いてもらったんよ。
「写メってくださいね」って流れから、ブログに
載せてペタしに行く事になりました。

みうなちゃん、ありがとう~。


1号店はと言うと…
まぁ、和奏ちゃんと前夜祭を楽しんだ気分w
2010091815000000.jpg

#お昼ご飯はみやたんがいたのでマーボープレートw

席はカウンターだったので和奏ちゃんとたくさん話した。
しばらくぶりだったのもあり、たくさん甘やかしてたくさん
甘やかしてもらった気がするw

うちらって属性似ている気がする。
マイナス思考な面も、自信のなさだったり、
本命を宣言しつつDDちっくなとこだったり^^;

#甘いセリフもお互い相手によく飛び出すしね…

そういや今日もエロバージョン登場したなw

マーボープレート→みやたんのように、
和奏ちゃんも枝豆プレート的なのが欲しいと言う
流れから、おいらは枝豆なら単品でも頼むよと。

先日のやり取りから
「枝豆=和奏ちゃん」って事で食べていいの?
と聞いたら

最近お手入れしてますからおいしいですよ!(´ω`*)

と。
鼻血出るわw

やっぱり大人やなー(・Д・`*)

でも真剣な話も少しできて、
いい2ターンになりました。

ありがとうね。


そんな感じで早番から色々あったので遅番は次へつづく~
スポンサーサイト
コメント
コメント
おいら指令って昨日は横浜にいたし早番時間
和奏さんとあおいさん粘着とわ
贅沢なみのるは横浜にまた向かいます出張中です
2010/09/19(日) 12:39:14 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>みのるさん
メールで指令が来たでしょうにw

でもおかげで珍しく3号店にいた
こばとちゃんにいじられましたがw
2010/09/20(月) 01:02:24 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
