中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
生存確認w
昨日、にゅんが音沙汰ない
(↑この書き方も失礼だけど、ごめん)
って書いた矢先、すずぽんのツイートから
元気な事確認できました(´ω`*)

おいらも元気やでーヽ(`Д´*)ノ

やっぱり休みの日の早番ぴなが
少し寂しいけどさ。

でもみんな頑張ってるよ。
だから楽しくも過ごしてる。。


さて、寝る前に攻略中だったジム戦が
終わったのでポケモン進捗報告を。

ジムバッジ5個

パーティ
チャオブー Lv33 ほのお、かくとう
バニプッチ Lv26 こおり 
メグロコ Lv28 じめん、あく
ガントル Lv23 いわ
(ダンゴロから進化)
ゼブライカ Lv27 でんき
(シママから進化)
ヤナッキー Lv23 くさ

念願のこおりポケモンを冷凍コンテナ前で
捕まえたのでがくしゅうそうち使って鍛え中。

ムシャーナは成長が早いのでお留守番。。


さーて、朝めし食べて今日は勉強からしよかーヽ(´Д`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
