中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
雨やまないなー。
結局降ったり止んだりを繰り返してたな。


今日は本屋とぴなへいきたかったけど、
寝不足気味だったので自重した。

おかげでポケモンだいぶ進んだわw

ジムバッジ7個

パーティ
エンブオー Lv45 ほのお、かくとう
ケンホロウ Lv33 ノーマル、ひこう 
ワルビル Lv31 じめん、あく
ガントル Lv37 いわ
ガマゲロゲ Lv38 みず、じめん
ヤナッキー Lv37 くさ

次はいよいよドラゴンタイプのジムリーダー
だから、こおり系少し鍛えようかね。


べんきょもちょっとコツ掴めたかも。
最近、会社へ30分早く着くようにして、
コーヒー飲みながらちょこちょこやってるんだよねー。

仕事に慣れてもこのリズムは続けたいなー(´ω`*)


あと、髪切りたい。
髪の長さと不細工度が比例するんだよ。
だからチェキも一緒に撮るの抵抗あるし←

引越し直前にサイタマで切って以来だなー。

#何せ8年ぶりだからどこでどう切ってよいか(´・ω・`)


さてさて、あーやのニコ生も久々に見たし、
今日はもう寝ようかね…

って思ってたらやる事まだあった…orz

エルアーク@携帯ゲームの更新も2時だし、
あと1時間くらい起きてっか。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
