中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/09/25)
今日は友達とみりちゃんに挨拶しに1号店へ。

#みりちゃんについては別記事で。。

今日は2人とも挨拶できてよかったよ。
友達もみりちゃんにはよくしてもらってたから。。

みりちゃんの愛コメも少し久々だったん。
それで少し感極まったな…色々懐かしくて(´・ω・`)
2010092513460000.jpg


その後はその友達と昼ごはんを
食べに3度目のうさぎの森。
2010092515270000.jpg
『ぎゅぎゅっと☆うふどん』

名前はカッコ書きでは牛丼とあったけど、
牛鍋丼って感じかなー。

美味かった(´ー`*)

こうして今日もあy…すみれちゃんに
会えぬままポイントがたまったのでした^^;


うさぎを出た後は別行動。
今日は3号店と1号店。

3号店へはみのるさんと。
イベントスペースで卒業式があるのもあり、
店内はまったりしていました。

みのるさんのおかげか、最近ベアちゃんと
話す機会が増えて嬉しいやね(´ω`*)

アンナちゃんにはアレを渡したわけですが…
大丈夫でしたかね?w

#ここは敢えてサラッと書いておく。


1号店ではあおいちゃんのプレカク。
5時またぎで入ってたんだけど、アイスコーヒー
飲んでて遅番組が入った直後に背後にいたしんちゃんに

「プレカクw」

って伝票渡してお願いしたw
光の速さでのオーダーでした^^;
2010092517290000.jpg

今日終了時点で13ポイント目。
ある意味リーチです←

#土日なら2杯はいけるので


別に、あおいちゃんのポイントカード、
他の客より早く、最初に集めたいんだ!ヽ(`Д´*)ノ

とか子供じみた事思ってるわけじゃないんw
ゆっくり集めればいいのはわかってるけど敢えて。

色々思うところがあって、今月頑張って
おきたかったんだよ。無謀なペースででも。

でも1杯1杯楽しんで飲んでる。
作業的に飲みたくないし。

ありがとうねー

美味かった。少し甘くて。
ポイントカードもありがとう。毎度ネタを考えてくれてw


あと今日は髪型が色々ツボ。

みやたんが動きやすいようにと結んだ髪が
おいら的にツボだったので、撮影券投下。

#早番の終わり際、まだみやたんがいるうちに戻って来れたので。

女の子って髪型変えるだけで本当印象違うなと改めて。


もう1つはせっちゃんw

アホ毛w

意識的と思われるくらいのアホ毛が~(´Д`)
本人は静電気と言ってましたが・・・。

髪も切ったのはそりゃ気づくだろ~
嫁だもん←

あおいちゃん、ちゃんと気づいた?
せっちゃん試してたよーw

あおいちゃんが気づくかどうか(´ω`*)

そんなせっちゃんと絡みもあった2ターン目。
ご一緒してくれたみのるさん、ポン太さんありがとう。

3人でオリカク祭り楽しかったよーw
コメント
コメント
こんにちは
こちらこそいつも相席して頂きありがとうございます(^‐^)
shinoさんのあおいさんに対する愛や、みのるさんのゆりなさんに対する愛Wも見れたし、凄く楽しかったですよ♪
昨日はせつなさんの日でしたね。胡麻ドレッシング入りのオリカクだったりW、アホ毛…いや妖怪レーダーが全開の髪型Wだったりと、本当に素敵で面白いメイドさんだなと改めて感じました☆

とゆうわけで、また機会があったらオリカク祭しましょうW
2010/09/26(日) 16:08:37 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
>ポン太さん
みのるさん-ゆりたんのやり取りも
いつも見ていて楽しいですw

昨日はあおいちゃんにしろせっちゃんにしろ
頭が気になって仕方なかったです。。

またぜひご一緒しましょう~。

>みのるさん
>みのるさんのゆりなさんに対する愛Wも見れたし

ですって(・∀・)
2010/09/26(日) 21:08:47 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした昨日は遅番3号店は楽しかったなベアさんやっぱり可愛い可愛い可愛いですの
2010/09/26(日) 23:53:31 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みのるさん
∑( ̄□ ̄;)

ゆりたんを完全スルー…しないでください!w
(他の2つのコメント参照)
2010/09/27(月) 07:00:06 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
