中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
仕事中にすみませんw
会社にいる間の天気はわからないけど、
行きも帰りも雨でしたねー(・Д・`)


今日は仕事中2度も、恥ずかしながら
好きな娘のこと考えてぽわぽわしました←アホw

いや、仕事はちゃんとやってますよ!(`・ω・´)


今の職場に来てもうすぐ2ヶ月ですが、
まだまだ新しい事を覚える毎日。

おかげで一週間が本当早く。

今日は、早く終わればぴなかなー
月曜だしいるかなー

なんて休み時間考えてたら、
いるとの情報が。

ソワソワしてたのに後に誤情報と!

こら、人を惑わさんでくれよ…orz


まぁ、結局いなかったって話なので、
仕事に集中して残業も頑張れましたわw


あとポケモンだけど無事昨日クリア。
クリア時のメンバーは

エンブオー Lv61
バイバニラ Lv47
ガマゲロゲ Lv43
ゴチルゼル Lv41
ワルビアル Lv45
****  Lv50

6匹目はネタバレ防止に伏せてみた。
ゴチルゼルたんがかわいいよ(´`*)

四天王⇒クリアまでの間に
2段階進化したよ。

今はポケシフターなる物で、旧作から
ポケモンを移動したり、でんどういり後を
楽しんでる。

せっちゃんのブログを見てすれちがいも
始めたし、まだまだやることたくさんだねー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
