中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
みりちゃん×ぴなカレー×しの
一昨日はみりちゃんの卒業式でした。

2010092800380000.jpg
みりちゃんと言えば『ぴなカレー』
話すようになったキッカケだったんだよね。


会計で何千700円とかになると、
今月ラミカ1枚いかがですか~?(´ω`*)
と薦める子はよくいます。

でもみりちゃんは毎度ぴなカレーを薦めてきましたw

ピッタリ何千円になっても
ぴなカレー2ついかがですか~?(´Д`*)
といつも薦めて来ました。

ハバネロなんてむしろ苦手だし、シャリシャリ
したカレーよりトロっとしたカレーが好きなおいら
ですが、みりちゃんがレジに立つとカレーをいつも
掴まさ(ry

いえ、購入させて戴いてましたw

だから最終日の土曜も
カレーは…?(´ω`*)
と聞くから買って来ましたよ。


みりちゃんはあんな感じなので、
最初はどこまでキャラでどこまで素なのか
探り探り話してた気がするけど、結局最後まで
あの調子だったなw

ビジュアルは
2010092800430000.jpg
見ての通り抜群にかわいいし、おいらの身近にも
好きなお客さんがいつも何人かいて。

その遠慮だったり、シフト的な問題もあって、
近づきすぎず遠すぎずな距離感が心地よかったです。


卒業式は出ませんでした。

メイドさん側から見たら「たくさんの人と~」
って思うのかもしれないけど、おいらの持論では、
100人の人が1ずつ見送るより、本当に好きだった10人が
10ずつ見送るべきだと思うんよね、卒業式は。

興味本位や、おいらみたいな近すぎず遠すぎずな
人間が出るべきではないかなーって。

それが最近、卒業式を離れている理由だったり。


でも、最終日の通常勤務中、久々の愛コメして、
書かない予定だったお礼の手紙を急遽店内で書いて
渡して、最後に話してカレー買って←

おいら的にもみりちゃん的にも
それくらいがいいとこかなって思います。


それどころかむしろ、ありすちゃんやひよのちゃんが
来て3号店へ一緒に向かう姿を見送ったしゃけの方を
思わず心配してしまってたしな^^;

卒業式、行かせてあげたかったね。

だからゆりたん、しゃけがあの日に限って
あおいちゃんにあんな感じだったのは許してあげてねw


さて、方向性がよくわからなくなったので終わっとく。

みりちゃん、本当お疲れ様でした。
それといつもありがとうねー。

#おかげでぴなカレーいくつ買ったことか。。

でも、これからもたまにぴなカレー買って、
みりちゃん思い出しながら苦手なハバネロ味の
カレーを食べますわ(´ω`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
