中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/09/29)
急遽残業がなくなったヽ(´ω`*)ノ

そんなわけでぴな。
先週今週と残業が多かったしご褒美←

1号店ではみやたんのオリカク。
2010092919450000.jpg

ラミカがどれもクオリティ高くて悩んだわー(・Д・`)

あとみやたんは最近、心配になるくらい
頑張ってるのが伝わってくる。。

無理はしないでね。

あと500円チェキが全員解禁と言う事で、
初の梨花ちゃんにお願いしてみた。

最近よくいじりに来てくれてるのに
中々撮るチャンスがなかったので1枚。

梨花ちゃんありがとう~(´`*)


調子にのって3号店。

とまちゃん!ヽ(`Д´*)ノ
2010092920540000.jpg

最近せっかく深夜にも入ってくれてるのに、
9月は色々大変で自重続きだったしな、。

今日は卒業式と時間が被ったのもあり、
空いていた店内でのんびり話せてよかったです。

とまちゃんが近くにいない間は、概ね
よぞらちゃんがおいらの周りをウロウロ
歩きながら見てくるプレイでした←

とりあえず何度か謝ってみました←


そして!このあと予想だにしない事態が!

ぽん酢さんに7周年の件で待ち合わせ。
だがジョナサンの場所がわからず1号店の前を
歩いてたら、偶然片付け中のみやたんが!

思わず、
じょ、ジョナサンってどこだかわかりますか?(´Д`)

と聞くおいらにみやたんは、わざわざ書泉の
近くまで行って道案内してくれて…

うぅぅ…ありがとう(´;Д;`)

その甲斐あってすぐジョナサンは見つかり、
「なう」なら早めに目に留まるかと思って
とりあえず呟いといたw

ジョナサンではぽん酢さんからプレゼントが。
なんと!中からもなちゃんが一緒に出てきたw

オフ会的なイベントの2次会のようで、
何人かでジョナサンにいたそうな。

それをわざわざ出てきてくれたんだよー

もなちゃんが。

あのもなちゃんが。

おかげで少し話ができて嬉しかったわー。
ぽん酢さんありがとう(´ω`*)

GJ!

もなちゃんはぴなにいた頃のまんまの
笑顔で嬉しかった。。

ブログにもこの話書いていいって
言ってくれたので書いちゃいましたw

なんか色々ラッキーもあった1日でした。


さて、明日頑張って金曜日は早く会社を出る!
そして7周年イベント行くよー!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
