中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴなふぉあ7周年、とりあえず雑記。
夜も遅いんで、とりあえず思うままに
メモがてら書き留めておく。

書き残しがあったらまた明日書こう(´∀`*)


インパクトあったのは
『0号店』

∑( ̄□ ̄;)

きっとみんなこんな顔してた。
席8つ?

メンツもか●さん、はっ●ゅ、の●るちゃんだと!?
まぁ、一番驚いたのはか●らつんだけど←

だって気づいたらすぐ後ろにいるんだもんw


それとお花。
今年は初めて参加できたけど、
嬉しかったなー。
2010100121300000.jpg

2010100121310000.jpg

先日のにゅんの最終出勤日に皆から送った
品もそうだけど、こういう企画にちょっとでも
参加できるようになったのは嬉しい限り。

ぴなやメイドさんには、こういう時は何か
少しでも応援や感謝の気持ちを形にしたいし。


あとりんごちゃん。
「卒業キャンセル1周年」って言葉も印象的。

姫に相変わらずいじられてるうちは自分も楽しく
見てたけど、挨拶のあたりからずっとぼろぼろ泣いてて
切なかった。

今日みたいな2人の絡みを2号店で
見るの自分も好きだったんよ。

姫がいなくなって一番心細いのは、
りんごちゃんだと(勝手に)思ってる。

でもせっかく卒業キャンセルしたんだ!
後輩もたくさんいるし、楽しくぴなで
これからも頑張って欲しい。

願わくば、土日も入ってねw


あと公式パンフレットのとまちゃんの
ページを帰宅してから読んだけど、本気で
ベッドの上でお茶吹きそうになった。

あ…

そうなの…

知らなかった←


そんなとこかなー。
個々の演目や、個人にたいして色々書きたいこと
あるけど、それは明日にしようかなー(´ー`*)

PNFとか馬とか色々あるしw
スポンサーサイト
コメント
コメント
昨日はお疲れさまでした。
0号店最高です!
またこ○ねちゃんに会えるのならば、何時間待ちだって頑張ります(;_;)
常連めざすぞー
2010/10/02(土) 11:22:45 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
>あさみさん
もう明らかに古参常連狙いのメンツに笑いましたw

おいら的に会いたい2人も復活したら…
と一瞬思ったが、やっぱりいいや^^;

#まず"復活はない"2人だしw

とりあえずまゆみさん+1名ならまゆみさんが
好きな常連歓喜ですね。ずっと0号店ループ
してればいいんだしw
2010/10/02(土) 11:35:42 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
