中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/10/03)
今日は家で勉強って思っていたんだけど…
↓の2つのメールでぴな出撃決定!←

『とまと追加 3号店』
『和奏 2周年』

とまちゃんにはひたすら責められるプレイ←
何だろう、これ^^;

詳細は書かないけど、聞けば数時間前、
やなぎさんも同じパターンだったとか…

昨日うんぬんとか関係なく
おいらはとまちゃんのオリカク。
2010100317580000.jpg

ラミカのクオリティが高すぎるw
他の種類のもかなりよかった。

なくなる前にまたもらいに行かないとね。。

とまちゃん!ヽ(`Д´*)ノ

今日もありがとうね。


あとみかんちゃん。
話をありがとう。

みかんちゃんはやっぱりいい子だ。
そう思ったのが今日感じた事。
話できてよかった。


1号店ではさゆきちゃんのオリカク。
2010100319390001.jpg
最近ご無沙汰だったなー。
シフトの関係か、中々会えず。

7周年では遠くから見えたけど、
実質今日が髪を切ってからお初でした。

さゆきちゃんはさゆきちゃんなんだけど、
やっぱり髪を切ると雰囲気も違って見えるねー。

7周年の話をしている時の笑顔が印象的でした(´`*)

また、カウンターの時にでものんびり
話をできたらいいなーって。


さて和奏ちゃん2周年は…

別記事にしよう!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
