中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
オススメメイド。
現役の子の事を語るのは恥ずかしいんですが、
せっかく2周年記念の昨日会えたので、語ってみる。


ここ1年くらい、ブログやぴなでの環境の変化もあって、
通い始めて間もないお客さんと接する機会が増えました。

初めて話す時って、大体

『通い始めてどのくらいなんですか?』

とか

『好きなメイドさんは誰ですか?』

なんてことを聞かれます。その中で、

『オススメのメイドさんは誰ですか?』

と聞かれる事があるんですが、この質問に自分はいつも和奏ちゃんと答えます。

理由は色々あるんですが、まずオススメしたあと
会える事って大事じゃないですか。

土日しか来れない相手に、平日メインの子を薦めても中々会えないだろうし。

それと遅番より早番かなって。
一見さんに近ければ近いほど、土日は昼間にくるイメージがあるから。


もうひとつは、和奏ちゃんは誰か常連と話していても、
周りのお客を退屈させないんよね。

とかく、常連に限って1対1で話したがる人が多いけど、
和奏ちゃんはうま~く周りのお客さんに話を振るんだよね。

ああいうのを自然にできる所が素敵だなと。

なのでオススメを聞かれたらこう答えてます。
和奏ちゃんなら、薦めた相手が納得してくれる自信があるから(笑)


あんま褒めすぎるとまたじたんだ踏まれそうだからこの辺にして…(笑)


昨日はプレカクを戴きました。
2010100317060000.jpg
チェキ、2周年記念に撮ろうと思って。

話は他愛のない話だったけど、日頃のお礼も少しは伝えられたかな。。

本当、いつもありがとうね(^ω^*)

これからもよろしくです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
