中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/10/08)
今日は残業で無理かなーって思ってた矢先…

20時くらいで帰ろうかー(・∀・)

っと。

∑( ̄□ ̄;)

間に合うぢゃないか!
そんなわけで少し必死に20時に会社を
出て1号店へ行ってきた。


2000円以上のお食事で思い出の宝箱(?)
からおひとつ~(´ω`*)

あぁ、レジのところにあった箱かと。

#平たくいうと過去グッズを1つくれるらしい


まぁ、2000円ならプレカクで余裕w

そんなわけであおいちゃんのプレカク。
2010100821450000.jpg

ポイントカード2周目。
カードの表面(タイトルのある方)も凄く手の
込んだ感じで作ってくれて嬉しかった♪(´`*)

#タイミングよく空いていた時間帯でラッキーw

裏面も1周目は番号にちなんだヒトコトを書いたんだけど、
今度はリクエストされたので…っと内緒にしておこうかw

今回も15個集めるのが楽しくなるような仕掛けつきです←

でも今日はまったりしてたなー。
おかげで本当、色々話して楽しく過ごせました。
フライパンの加工についてとかw

今週は残業も多かったけど、疲れみんな飛んだ。
ありがとう、あおいちゃん。


そうこうしている間に深夜メンバーも登場。

まだ営業中なので誰か書かないけど、話できてよかった。
土曜深夜だったら残るのにな…。

明日は朝から用事がね^^;


会計では、過去グッズ。
前でみのるさんが会計している間に必死に漁った。

で、これw
2010100901000000.jpg

ちなっちゃん!ヽ(`Д´*)ノ

なごさんは2人しかわからないって
言ってたけど現役は3人いる件。

きっと右上の人がわからなかったのだろうw
復帰後のあの方ですよね。

常連さんは全員だれだかわかりますよねー?


そんな感じで懐かしいグッズももらって帰宅。


んー。

今日は本当、数日分くらい話した気がするw
プレカクポイントカードのグッズも次ぴなに
行く時に出しちゃうかなー。

最初って言ってくれたし。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
