中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
3連休中盤。
今日は午前の天気の悪さもあり、
家でのんびりすることに。


止まっていたポケモンもちょいちょい。

今年は映画館行き損ねたので
ゾロアの入手はWi-Fiから。

朝から通信交換頑張ってましたw


午後はごろごろしてたら転寝。

昨日は1日歩いて活動してと疲れたのかも。
初対面の人を1日もてなすって中々難しいね。

そういう意味で、おいらももっと引き出しも多く、
男としてもレベルを上げたいと思ったわけです。

今、レベル3くらいだもんな…

2つ目の町に行くのがやっとのレベル(´・ω・`)


で、夜は実家のWLAN環境の整理。

やれ、各部屋で無線LANやりたいだの、
DSやPSPでWi-Fiやりたいだの、
買った無線LANルータ繋げだのと色々要望を
受けてやってたらこんな時間。。

まぁ、これも親孝行で!(違


さて、明日はぴなへのんびり行こうかと。

少し様子見がてら間をおこうかと思ってた、
満了したあおいちゃんのプレカクのカードも、
金曜日にあおいちゃんが話を色々してくれて、
やっぱり最初に提出しようと思うので。。(´ω`*)


あと、すいーつライブの予約完了メール来た!

ありがとうすずぽん。
ありがとうにゅん。

週末楽しみにしています。
コメント
コメント
自分はすいーつLIVEいけないですシクシク
魂は参加します^^
楽しんで来てくださいv-266
2010/10/13(水) 08:54:36 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
>たまさん
そかー(´・ω・`)
どんだけ早く45枚掃けたんだろう…。

たまさんの魂連れて行ってきますよ!(`・ω・´)
2010/10/14(木) 00:46:31 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
