中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
1年ぶりのオフ会来た!(・∀・)
会社の行き帰り、ポケモン。

やってる人なら伝わるかもしれないけど、
旧作から最終進化系を連れてくるわけよ。

で、タマゴ産ませて…

1段階進化させる。
これ、時間効率が結構いいのよ。

例)
カメックスを金銀から連れてくる

メタモンとのタマゴからゼニガメを孵化

トレーナー1戦程度すればカメールに進化。

これで図鑑が3つ埋まると言う地味な作業を
朝と夜、電車の中で頑張ってますw

目指せ!ぜんこくずかん完成!


ちなみにあずきちゃん向けにポケモンの
あれこれ書くと本人に宣言したが時間取れず!

#早くうちのダークライ、嫁に出したい~。


そんなポケモン話は終わって…

仕事中に嫁・・せっちゃんからのメルマガ。

あおいちゃんとのオフ会(2度目)とか!

高まった!

以降の仕事の能率が飛躍的に上がった!

実はちょうどあおいちゃんにおねだり(?)
したばかりだった気がするー(・∀・)

すいーつのオフ会話から始まって、
あおいちゃんとせっちゃんのは?って
聞いた矢先。

なので嬉しかったー♪ヽ(´ω`*)ノ


今日は仕事が色々あって大変だったけど、
こりゃテンションあがるっしょ~。

そのテンションのまま、仕事のべんきょして寝るわ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
