中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
みんな好きだなぁ。。
今日、ツイッターもなうも飛び交う
メールもみんなして…

ブルマー!

ブルマー!!

ブルマーッッ!!!


本当みんなブルマー好きなんだから
まったく…(´_ゝ`)


まぁ、そんな"みんな"のうちの1人、
知り合いの方がぴなへいけないおいらの
代わりにりんごちゃんのチェキを入れて
くれたそうな。。

何の衣装かは聞いていないけど^^;

りんごちゃん、7周年を除くと
本当全然会わないからなー(・Д・`)

チェキ、感謝感謝。


それにしてもブルマー以外の衣装の
話がまったく入ってこないんだが、どんな
衣装だったんだろう。。


公式HPでも見てから寝るか^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
