中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/10/16)
すいーつ!ヽ(`Д´*)ノ


明日はここでいよいよライブかー(・Д・`)

なんて考えながら3号店前でみのるさんを
待ってたらすずぽんとにゅんが登場。

#にゅんが久々過ぎて緊張したw

2人もそうだし、参加するお客さんもそうだけど、
明日、めいいっぱい楽しもうね♪(´ω`*)


そんな3号店。
今日は久々のアンナちゃんに、
誕生日のとまちゃん。

アンナちゃんは専用ラミカが気になりプレカク。
2010101615570000.jpg

みのるさんを交え3人で話すの久々。
相変わらず楽しかったなー。

最近、あまりに会わなさ過ぎて
忘れられてやしないか不安だったんよ。
元気そうでよかった(´`*)

とまちゃんとは撮影。
バースデーに500円チェキでは失礼かと思って、
追加で撮影券も投下してみたよ。

プレゼントをおいらがとまちゃんに渡してるポーズで、
欲しいプレゼントの絵を落書きでおいらの手の上に
書いてねってお願いしたら…まさかのw

いいんですか、それでいいんですか!?( ̄□ ̄*)


2号店ではせっちゃんのプレカク。
いや、オリカクのつもりだったんだよ。

オリカクで~(・Д・`)

って注文したらののちゃんが

プレカク?(´Д`*)

って聞き間違えて聞いて来たので

じゃあ、プレカクで!(`・ω・´*)

と←

2010101619040000.jpg

チェキは撮影。
一度はやってみたいあのポーズでw


ゆりたんも久々。
"今日は"とか"帽子が"とかつけるたびに
怒られたが、それでも今日の帽子は可愛かった。

にゅんが時々被ってたベレー帽思い出した。
(あれ、好きなんだよー)

ゆりたんにはしゃけのイイ話をしたかったが、
タイミング悪くていえなかった^^;
今度言うか。。


そして1号店。
昨日の分もあおいちゃんと話したい!(`・ω・´)
と思って向かったが…

orz

レジ係。
T10粘着は好きでないのでカウンターへ。

さゆきちゃんにも
「あおいさんはレジ係で~」
と言われたw

残念である。
でもさゆきちゃんが色々いじってくれて
楽しい時間を過ごせたよ、ありがとう。

2ターン目はおなかがすいたので
オムライスを。
2010101621000001.jpg
画:あいりたそ
『おたんじょーび とまちゃんおめでとう』


あおいちゃんとはレジで少し。
話したい事たくさんあったけど、今日は仕方ない。
またのんびり話してくださいね。

水、金と残業で来られなかったから
今日は顔見られただけでよしとしよう!


そんな感じで今日は最近中々会えない人とも会えて、
撮影もたくさんして楽しい1日でしたー。


明日はすいーつライブ。

来ないでも欲しかったけど、
待ちに待った日でもある。

でも楽しもう。

1曲1曲大事に。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
