中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
3本立て。[修正]
寝る前にざっくばらんに呟いてみる。
→朝なので、少し記事を方向修正。朝だし、うん。


<オフ会>

最近多いですねー。
突発ものから新コンビから定番から。

せっちゃん&あおいちゃんのオフ会の話も
今日ちょっとしたけど、せっちゃんからの話を
あおいちゃんに正確に伝えられなかった…orz

ごめん、せっちゃん。
あおいちゃんもすまんよ~。

実現はして欲しいなー(・Д・`)

だって去年の凄く楽しかったしさ。
まぁ、翌日そのまま資格試験だったけど。

結果は合格w

…ってそれはどうでもよくて、
とりあえず話を正確に伝えられなかった事、
謝る為に呟いた。。


<らんらんるー>

もう朝なので書くけど、深夜にらんちゃんがいた。

話はするけど名前とか呼ばれる機会も
なかったんですが昨日は何故か…

しのさんw(`ω´*)

しのぴょんwww(´Д`*)

と何度も呼ばれた^^;
覚えたての言葉を連呼するかのように…。

らんちゃんは本当深夜頑張ってる。
おいらもたまには残りたいんだけどね~。

あとらんちゃんの笑顔はズルイw
よすぎるもん。


<同い年>
今日知った驚愕の事実。

あきぴーさん、同い年らしいw

すみません、オチに使ってしまいましたw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
