中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
すいーつラスト?LIVE
ライブ参加してきました。
2010101723120000_20101017232943.jpg

ノリのよくないおいらは2列目以降で…
てか後ろで立ってくらいに思ってたら、
最前列のじょ~ぢさんとあさみさんの間にお呼ばれ(?)

本当ありがとうございました(´ω`*)


ライブはすいーつオフ会で聞いた曲やら、
おいらでも知ってるAKB48やモー娘。の曲まで。
もちろんぴな関係の曲も。

途中、涙腺崩壊しかけたなー。

モーニング娘。の『Never Forget』

この辺の卒業系の曲連発はやばいって…(´;Д;`)

あと2人が歌う『1st Priority』は好きかも(´`*)


そうそう、イベントスペース自体初だったんよ。
ライブ自体もすいーつくらいしか参加した事ないし^^;

あの中はこうなってたんですねw


あとは2人それぞれへのメッセージ的な感じで。


すずぽん。

「おつかれさま」
「ありがとう」

この2つの言葉に尽きる。
どれだけのことを考えて、準備して、苦戦して、
今日を迎えたのか計り知れないけど、本当に細かい
所まで行き届いた気遣い、ありがとうね。

ライブ楽しかったよー。

手紙は今度渡すからよかったら読んで。
お礼が言い足りないからさ。

あと、もし可能ならすずぽんのブログの記事で、
或いはぴなででも良いんだけど、今日歌った曲名
とアーティストさんの名前とか教えてねー。

今日のすずぽんは、1号店で見るメイド服の
すずぽんとはまた違った感じで素敵でした(´ω`*)

近いうちに今日の話をまたしたいですね。

おつかれさん。

ゆっくり休んでねー。


にゅん。

ライブ中、にゅんが何度か落とした目線のちょうど
先くらいに座っていたのでドキドキしたわーw

#そっちから見えたかわからないけど^^;


卒業から2ヶ月という空いた時間がある種、感覚を
麻痺させて、卒業を忘れていたんだけど、歌の途中から
卒業を再び意識しだして涙腺崩壊しかけてたんよ^^;
上記の通り、NeverForgetのあたりとか特に。

それにしても…
歌詞を間違えた時のにゅんのリアクション。
完全に歌詞が飛んだ時のリアクション。

懐かしくもあってほっこりしたw

今日見てて再確認したけど、にゅんは何でも
綺麗にこなす感じの子とは違って、一生懸命さ
だったり、それでも出てしまったちょっとしたミスだったり。
そういうのが見える所にむしろ惹かれていたんだと思うわ。

#舞台に出た時の事、思い出した。


今日は一番近い所からにゅんを見られてよかった。
ライブ楽しかったよ。

いやー

俺、泣かずに済んでよかったわー(・Д・`)

おっさん泣いたら汚いから。。うん。

にゅん、ありがとう。

ありがとう。

ありがとう♪(´ω`*)

またね。

ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ライブ楽しめたみたいですね^^
時計とストラップいいですね

私の魂も満足しました(・・)




2010/10/19(火) 13:50:53 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
>たまさん
ラスト?とあるようにハテナがついて
いるので期待しましょう。。

すずぽん曰く、ラストって言いたかった
だけだそうなので、すいーつ自体は解散じゃ
ないですw
2010/10/20(水) 23:58:41 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
