中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
明日はぴな行くよー。
始業30分前。
最初に会社に着いて…

帰宅は終電だった(´・Д・`)


8時から23時だから…
15時間も会社にいたのかw

でも不思議と疲れはない。


仕事体力とストレスの逃がし方。
おいらの特性かもしれないなー。

唯一しょんぼりしたのは、
遅番メンツと1号店が500円チェキ全員と
メールが来た時。

あおいちゃんと撮りたかったな…

って思ったら某みのるさんが
代わりに撮っておいてくれたそうな。

別に

撮っておいて!

ってお願いしたわけじゃないんだけど、
いるかなーって思ってさだってw

まったくもう…

感謝!

いるに決まってるじゃんか!(`・ω・´)

本当ありがとうございましたm(_ _)m


仕事もまぁ、今週は55時間くらい
働いたし大変で時間もないけれど、
それでも今は頑張れる。

来週頑張れるだけの元気を
明日もらえたらいいな~。

無性に顔を見て話がしたい。


とりあえず明日は買い物も含めて
しっかりリフレッシュしてこよう~っと♪(´`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
たまには
チェキ俺もいろんな人にお願いしてるんでたまには自分で撮りにいかないとと思い
全員分チェキお願いしたかったんですけど、なにぶんみのる今月、妖怪金なし、なのであるめいどさん一人だけお願いしました
2010/10/23(土) 02:59:45 | URL | みのる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 03:00:16 | | # [ 編集 ]
>みのるさん×2
なんで同じコメント表示と非表示2件やねんw

チェキありがとうございましたー。
日記にも書きましたが、昨日は今の職場来て
一番遅い帰りになりまして^^;

遅番どころか深夜にすらいけない状況
でしたのでありがたかったです。感謝。
2010/10/23(土) 13:15:53 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
shinoさん仕事お疲れ様です
どうも。このblogの隠れユーザーのポン太です(笑)
何時みてもshinoとみのるさんの交流は心温まります(^人^)
自分も今日は行く予定ですので、お会いするかもしれませんね。
みやはさんの誕生日の他にも沢山イベントがあるので、きっと皆にとって良い日になると思います☆
それでわまた~(´∇`)♪
2010/10/23(土) 13:40:28 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
>ポン太さん
昨日はどうもでしたー。

>何時みてもshinoとみのるさんの交流は心温まります(^人^)

どうぞ生暖かく見守ってください←

昨日は5carat*、てぃんくる、みやたんバースデー
とイベント盛りだくさんでしたね。

自分はあおいちゃんが久々なので通常営業
メインでしたが^^;
2010/10/24(日) 09:27:37 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
