中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
またもや常連さんに感謝。
まぁ、今日は諦めてましたw


早くて21時半には帰れるかなー

って思ったら終電でした(´・ω・`)


ぴなのシフトとか気にする余裕もなく、
せかせか働いておったわけですが…

なんとまたもやみのるさんから某常連さん経由で
あおいちゃんのチェキを撮ってくれたそうな。


泣けた!

全おいらが泣いた!(´;∀;`)


よくわからんけど、今日も1号店が
チェキ全員解禁だったんかな?

状況はよくわからないが撮ってくれたらしい。


こういう時いつも思うけど、嬉しいのは
物自体じゃなく、撮っておいてあげようと
思ってくれた気持ちですな。。


加えて言うならば、あおいちゃんも
撮る時くらいはおいらを思い出してくれ
たりするんかなー。

#そもそもおいらのと言ってない気もするがw


不安もあるからな。

デレ期も終わってしまった感があるし←


まぁ、でも今はそれでいい。
社会人的にある種の正念場だしさ。

今は常連さんらの優しさに甘えながら
おいらは自分の場所で頑張るよ!(`・ω・´)



…でも終電だと帰宅して何もできないーヽ(`Д´)ノ


せめて帰宅後2時間くらいは自分の時間が欲しい。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
とんでもない[e:257]
ついでに今日いつもと同じくチェキお願いしときました
俺もほとんど会わないあのメイドさんです
2010/10/26(火) 22:48:12 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>みのるさん
なんとまたもや!

ハロウィンイベントやってるんですよねー。
あの衣装なら普通に撮影券でも入れたい
くらいの勢いですよね。

あくまで勢いですが。。
(撮影券なら自分がいる時に入れたいです)
2010/10/27(水) 00:11:50 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
