中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ちょwプライバシーw
なんか寒くなりましたね…


そんなわけでうちの母親が気を利かせて
布団を1枚増やしてくれたようなのですが…

枕元の棚にチェキとか置いてあるから
部屋に勝手に入らないでwww


帰宅して寝て起きて仕事の繰り返しだから、
週末ぴなで買ったり撮ったりもらったりした
物が比較的目に見えるところにおいてある
わけですが…。


んー

避けてあったから確実に見られたな。。


ツーショのチェキとかじゃなくてよかったwww



って笑い事じゃないんだけど(´・ω・`)


寝る前にモチベーション下がるわー。


とりあえず、置いてあったのがアンナちゃんの
プレカクラミカとかじゃなくてよかったと思う!(`・ω・´)
コメント
コメント
うちは理解ある母なので、むしろ新しく撮ったチェキ見せて!とせがまれます(;´`)

たまに奪われそうになります(´`;)
2010/10/28(木) 02:29:08 | URL | Kyo #- [ 編集 ]
不意打ちなのも痛い
>Kyoさん
うちのに理解がないわけじゃないですが、事前説明なく
あのプレカクラミカは非常に危険w

徐々にならあれだけど一発目はね(^ω^;)
2010/10/28(木) 07:22:42 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
私も実家帰ったら親に、みてみて!って自慢してます(笑)
2010/10/28(木) 23:22:46 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
>あさみさん
チェキは見せやすいかもー。
但しツーショはおいらは無理だw

まぁ、でも部屋の中ぴなグッズが
色々あるから気づいてはいそうだな。
2010/10/29(金) 01:36:06 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
