中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/10/30.5)
30.5日。
要するに深夜ぴなでした←

さっきの日記の続きなわけですが、
まさかのあおいちゃん登場でおいらの
お泊りフラグが立ちました^^;


深夜は長いからオリカクプレカクの
頼みどころが難しいのでまずは日本酒w

らんちゃんとやなぎさんを交え、
深夜メニューのフレッシュからあげ5に
からあげトッピングをすると100円お得とか
フレッシュからあげにからあげ5をセットメニューで
追加できるのか?とかそんな話。。

#どんだけからあげパーティしたいんだかw


おなかの空いた時間帯には
勿論あおいちゃんのおにぎり。
2010103102210000.jpg

おにぎりだっておいらから見たら立派な手料理。
ありがたくどちらも頂きました。

日ごろの仕事っぷりだけを見てると、
何でも手早くソツなくこなしてるあおいちゃんも
手料理やラミカの落書きでは他の一面も見られて新鮮w


あとはらんちゃんは本当笑顔が素敵。
笑顔が本当100点の子だと思います。

接し方や全体の煽り方(?)とか観察ってわけじゃ
ないけどずっと見てみたけど本当うまいなーって。

らんちゃんがいる深夜は楽しいと思います。


さて、後半はあおいちゃんのプレカク。
2010103103330000.jpg

もう強めでも弱めでもいいやーって失言
したけど本当強めで酔わされかけましたw


そんな酔った勢いを利用して、あおいちゃんの
休憩時間やメイドさんが他のお客の相手をしている
時間を利用してちょっとした手紙を書きました。

あ。告白とかじゃないですよ←
告白ならシラフでできますんで!(キリッ

今日のことやちょっとした思ってることを
伝えておこうと思って。

#カバンにはよくレターセットが入っているんで^^;


そんなこんなで8月7日以来の深夜も楽しく終わり。

やなぎさんとそのまま0号店の場所を確認しつつ、
御徒町駅付近で別行動に。

おいらはマック→山手線で寝る→秋葉マックと
ハシゴをして早番1号店の開店待ちに備えるのでしたーw


さらにつづくー
コメント
コメント
隠れ一見みのるです日本酒って居酒屋か日本酒ってお父さんの香りしませんか
2010/10/31(日) 23:45:26 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みのるさん

> 隠れ一見みのるです日本酒って居酒屋か
> 日本酒ってお父さんの香りしませんか

隠れてもないし、一見でもないですね。
日本酒は飲みやすくておいしかったですよ。

最近飲んでなかったのでそういう面でも
深夜を楽しめました。
2010/11/02(火) 01:41:14 | URL | しの #- [ 編集 ]
遅レス失礼w

らん姉ちゃんは間近で見ると美人ですよねーホント。
性格も明るくてイイ子だし、マターリしている深夜に入っていると安心します。
2010/11/02(火) 14:25:32 | URL | えb #- [ 編集 ]
>えbさん
らんちゃんはいつでもぶれてないのが、
いいなって思います。

笑顔がいいし、深夜にいてくれると
それだけで楽しく過ごせる子ですよねー。
2010/11/03(水) 13:53:47 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
