中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/10/31)
そんなわけでハロウィンイベント最終日は
開店待ちからスタート。


深夜ぴなが終わった時点で帰宅もありだったん
だけど、土曜に会えずじまいの人がちらほらいたし、
今回はどれも衣装が秀逸なので、見て行きたいなーっと。

#個人的にはとまちゃんやせっちゃんが着ていた
 黒と紫のドレスっぽい衣装がツボでした(´`*)

でも深夜明けって寝不足などで汚い顔してるから
女の子にはとても見せたくないんですがね^^;


1号店ではすずぽん。
500円チェキではなく撮影券で。

あとから知ったけどレジ係だったので
ちょっと申し訳なかった…orz

撮影ありがとうね。
レジでも話ができてよかったです。


カウンターではめぐちゃんの仕事っぷりに見とれた。
他愛のない話とかちょいちょいしながらも、
テキパキとビールや限定カクテルを作ってた。

話も最近よくするようになったなー。

よく顔を合わせる相手って段階から、ちょっとずつ
自分から話を振ってくれるようになる段階ってなんか
楽しいですよね(´`*)


3号店ではとまちゃん。
衣装が似合ってて500円チェキを入れるも、
ネタチェキっぽくなったので結局リターンして
撮影券お願いしちゃった^^;
2010103123110000.jpg

ありがとうー。

とまちゃんも本当いつもよくしてくれて。
3号店が近くなったのは間違いなくとまちゃんの
影響があると思います。


それともう1人。
よぞらちゃんには完全にいじられてます。

(´_ゝ`)しのさん来る日はテンション低い日が多いんです

とか言われてもw

まずは
(;´`)来たからテンション下がったわけではなくて?w
とカウンター返したら笑ってた。

結論としては、
おいらがおもしろおかしい男子になれば、よぞらちゃんの
テンションの低い日に現れて、よぞらちゃんのテンションを
上げてあげられるという事に。

(*´∀`)がんばってください

って上から目線のドヤ顔で言われて終了。
がんばらせていただきます(`・ω・´)←


そんな感じで汚い顔で臨んだ2日目。
結局夕方過ぎまで満喫して帰宅。

んー。

眠いw
コメント
コメント
ついにしのさん芸人デビューですかおめでとうございます
2010/10/31(日) 23:47:58 | URL | みのる #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みのるさん
> ついにしのさん芸人デビューですか
> おめでとうございます

よぞら姫お抱えの道化師見習いですよ。
要はピエロです。

テンション低い日によく会うのなら、
おいらが面白くなれば、よぞらちゃんも
テンション高い日が増えていいことですしね。
2010/11/02(火) 01:43:12 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
