中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/11/03)
今日休みだったんですね^^;

仕事が忙しく曜日感覚がおかしく
なってる今日この頃です。

#仕事的には今日休みなのは痛いのが本音。。


でもせっかくの休み!
イベントもあるのでぴなへ~ヽ(´ω`)ノ


1号店は遅番ヤンキーイベントw
専用のカクテル+フードでイベントが発動。
指名したメイドさん2人がヤンキープレイ。


おいらはあおいちゃんとゆりたんで。

ゆりたんは5度目(?)のイベント発動で、
あおいちゃん曰く、一番優しかったとの事。

あおいちゃんはゆりたん曰く、
一番セリフがきつかった(?)との事。

#日ごろのおいらへのストレスを発散した結果←

とりあえずゆりたんは最弱キャラでした♪(・∀・)

らんちゃんの
「梨花姐さんの好きな焼きそばパンを買って来いよ~」
とか各自キャラを出してて面白かったw


2号店は早番はすずぽん。
遅番は某イベントでした。

2010110316340000.jpg

なんか帰り際、仕事の事について
書いたブログの記事をほめられた。

あおいちゃんへは今は仕事の事がんばると宣言したし、
すずぽんのように評価してくれる人がいる限り頑張れる。

正直、楽しむを通り越すくらい最近きつかった^^;
でも適度なストレスは自分にプラスになるよね。

だからまだまだ頑張れる。

すずぽんありがとうね。
2号店でのすずぽんはまた新鮮で楽しかった。


3号店へは一人とみのるさんと一緒にと2度。

ベアちゃん曰く、児童ポ○ノな背景の
とまちゃんのプレカクの方。
2010110321140000.jpg

背景ができたと聞いて記念に頼んだらこれがw
しかも写真、妹さんに撮ってもらったそうな。。

妹さんのリアクションが見たかった←

愛コメ的なおまじないはよぞらちゃんも参加。
すっかりとまちゃんのおまじないをマスターw

そして今日もドヤ顔で見られたり、
今日もいじられてました。。

とまちゃんも話もチェキもありがとう。
最近転がされっぱなしな気がするな…。

ベアちゃんも毎度ありがとう。
話したかった話、思い出したらぜひに~w


2号店のイベントも楽しかったよー。
みやたん、せっちゃん、さゆきちゃんの
力の入りっぷりがすごかったw

ああいう制服系の衣装が3人とも本当似合うわ。。


イベント尽くしで予定より長くいて今日は終了。


次は…


あ!週末の

『あおい・せつなのふたりでできるもん!!~!2つ目~』

も無事当たったので参加してきます。
この件についてはあおいちゃんに毒吐かれたけどw

とりあえずまずは開催までこぎつけてくれてありがとう。
土曜の夜を楽しみにしていますね(´ω`*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
