中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
おいらの頭がもう少しよかったら。
がんばると言った矢先、
心が根元から折れそうになりました。


最近、色々楽しいけど、
根っこの部分は満ち足りてない。


仕事も最初に来て最後に帰っても
全然進歩してない気がする。

足ばかり引っ張ってる気がする。

気がするじゃなくて、事実そうだしな。


それでもやるしかないから、
休み時間も昼休みも使ってでも
何とか追いつく。

だって昨日書いたとおり、
宣言もしたし、評価してくれる
人もいるし。


でもたまには泣き言も言いたくなる。


無力さとうまく行かない事に
泣いてスッキリするのもいいけれど、
(酒でも飲めば泣けるだろw)

今はがんばるわー


あー


頭とかなでてほしいわー。


(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
(‘v‘)ノ〃(=。_。)なでなで

いきなり満足いくようにできる人はいませんよっ
今は耐える時期でも、あとで笑えるときがきっと来ます!
しのさんの凄いところは、コツコツと積み重ねて努力できるところだと思います。
継続して続けられる人は、最強だって私は思ってます☆

大丈夫(*´∇`*)
どうしても辛くなったらぴなですよー♪
2010/11/05(金) 02:30:56 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
結果や成果が出ない時は、特にもどかしいですよね。何をどうしていいかわからなくなるというか…でも少しずつでも前に進んでいけば、その先には必ず良いものがあると思うので、今の苦しいこともきっと素敵な未来に繋がってますよ☆
次は絶対の絶対でしのさんのターンですっ\(^O^)/
2010/11/05(金) 07:43:32 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
頑張ってる人には沢山いい事ありますよ
神様は見てますよ
それに僕達にはぴながあるし
自分は辛い事ばかりでいい事なんてほんの少しですがまけません(キリッ
なんか変な文書ですみません
早く時間作ってどこかの日曜ぴなに行きたいっす^^


2010/11/06(土) 01:17:30 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
>あさみさん
朝の駅のホームに立ってる時に
泣かせるなよーヽ(`д´*)ノ

しかも"エアーなでなで"まで頂きまして。
ごちそうさまです←

今朝は体にまで変化が出始めてたけど、
今日乗り切れたのは朝このコメントを
見たのも大きいよ。

ありがとうございました。
2010/11/06(土) 01:29:47 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>ポン太さん
お昼時に泣かせるなよーヽ(`д´*)ノ
ご飯がしょっぱくなるじゃないかー←

時間との戦いな面が強い職場で、
うまく事が運べないもどかしさ。

最初からうまくとは思ってないけど、
それでも何とか追いつこうとプラスアルファを
してるつもりなのにそれでもマイナス。

中々、難しいですね^^;
2010/11/06(土) 01:34:31 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>たま。さん
寝る前に泣かすなよーヽ(`д´*)ノ
枕が涙で濡れるじゃないかー←

今日は仕事、何とか踏ん張れた!
って思った矢先、和奏ちゃんの卒業発表。

今度は違う意味で心が折れそう…orz

とりあえずぴな遠征お待ちしてますよー。
2010/11/06(土) 01:36:46 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
