中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/11/06)
昨日寝落ちしたので、週末の事を。


まずは土曜。

オフ会が0:00~4:30だったので、
ゆっくりめに出て、3号店へ。

2010110617040000.jpg

アンナちゃんのプレカク。
最近、遭遇率低いからなー。

でもいつでも歓迎してくれて、
本当ありがたいです。

3号店は最近、本当ゆったりできて
楽しいかもしれない。

いつもありがとうね。


遅番は1号店へ。
ゆりたんのオリカク。

2010110619050000.jpg

前にも書いたけど、
ゆりたんとは好みがあうw

あおいちゃんが好きなとこも同じ。

柏○由紀がAKBの中で好きなとこも同じ。←伏字は検索よけねw

そして…
和奏ちゃんも同じ。。

#だからラミカもコラボのを選んだよw

ゆりたんとは和奏ちゃんの話少ししたかったんだ。
でも話し始めたらゆりたんがずっと悲しい顔してた。

ごめんね。

今にして思えば、卒業の話に
一番敏感な時だったんだよね、ごめん。


そんな悲しい顔させたまま来週になるのが嫌で、
リターンした2ターン目もゆりたんのオリカク。

2010110620480000.jpg
リターンして2杯とか初じゃね?w

味もおいしかったよ。
色々話してくれてありがとう。


あと、なんだろうね、今日はそのうち話そうと
思ってた事を、なんか今日話さなきゃって
思って話したんよね。

#第6感っすかね^^;

でも今日伝えられてよかった。
ゆりたんの接客は好きだし、いいと思った
所は本人に伝えてあげたいと日々思ってるから。

もう1回言うけど、ゆりたんありがとう(´ω`*)


オフ会前に深夜に1ターン。
今度はしゃけのオリカク。

2010110622580000.jpg

もう第6感だよね^^;

しゃけのも何かに導かれるようにオーダー。
入るときはアイスコーヒーって思ってたのに。

#しかもラミカも偶然2枚並べて撮ったんよ。。

ゆりたんもしゃけも、今日は色々話せてよかったよ。

そしてオフ会へ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
