中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/11/07)
2週連続、日曜の朝を秋葉で迎えました、
しのですどうも。

あおいちゃん、せっちゃんのオフ会後、
朝マックでやなぎさん、ザクさんと朝食。

その後はやなぎさんの買い物にお付き合いし、
お昼ごろ1号店へ帰還←


今日はずっと1号店。

1ターンで帰るのもよかったんだけど、
もう少しぴなにいたくなったんよね^^;

こういう少しセンチな気分の時って
ワイワイ楽しく話すってより、気持ちを
わかってくれる人と話したくなるんだよね。。

そんな時いつもいてくれるのがすずぽん。
2010110712450001.jpg

夕方まで1号店いたから結構話したよねー。
というか色々いじってくれてありがとうw

話下手のおいらがすんなり話せるのは、
すずぽんの持ってる空気による所が大きいね(´`*)

ツイッターの方もありがとうね←


帰り際には
「1日粘着させてくれてありがとう」(´ω`*)
って言ったら

「粘着してましたっけ?」(´∀`*)
ってすずぽんが。

おいらが粘着でないなら他はどんだけなんだ…w


あと、今日もたくさん名前呼んでくれてありがとう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは(・・)/


すずさんと話すと癒されますね(^^)
自分はいつもうまく喋れませんが(^^;)
質問なんですが
ツイッターは完全無料でしょうか?
2010/11/09(火) 12:49:46 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
Re: こんにちは(・・)/
>たま。さん
> すずさんと話すと癒されますね(^^)
話しやすくて、実際話すと面白いですしね。

> 自分はいつもうまく喋れませんが(^^;)
自分も口下手なんで、相手の自分に対する
感情が読めない相手にはうまく話せません。。

> 質問なんですが
> ツイッターは完全無料でしょうか?
無料ですよー。
ブログより気楽につぶやけていいかもです~
2010/11/10(水) 01:25:48 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
