中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/11/13)
今日はのんびり夕方から参戦。


3号店。
アンナちゃんがいたので
オリカク&500円チェキ。
2010111316350000.jpg

もうちょい早く来てのんびりしても
よかったかな~って思いつつも、
今日も色々構ってくれたので楽しかったよ。

ありがとうねー。

チェキもやる夫のポーズでありがとうw


そこからずっと1号店←

あおいちゃん
せっちゃん
さゆきちゃん
ゆりたん

豪華すぎるw
しかも18時にりのちゃんが来るまでは、
ゆりたんがチェキ担当。

1枚一緒に撮りました。
ありがとう(´ω`*)


1ターン目はあおいちゃんのプレカクと
ゆりたんのオリカク。

2杯とか自分ルール的にはNGなんだけど、
せっかくゆりたんいてくれて会えて。
なのでお願いしちゃいました^^;

2010111317500000.jpg
写真はあおいちゃんのプレカク。

実は今朝の夢にさゆきちゃんが出てきまして…

『あおいちゃんのプレカク頼んだらいいじゃない?』(´ω`*)

って言われたんだけど、注文を取りに
来てくれたさゆきちゃんが

『あおいちゃんのプレカクですね?』(´ω`*)

とヒトコト。
何この予知夢というかリンクはw

プレカクは、普段使わないお酒の組み合わせで
作っていいよ~って言ったらでてきたけど、意外に
うまかったw


2ターン目も2人のオリカク。
2010111320160000.jpg
今度は浴衣ラミカをそれぞれピンので。

ゆりたんはピルクル風のを作ったと言ったけど、
だいぶカルピスソーダでしたw
(次に作ってくれたやつはピルクルだったけどw)

ゆりたんには色々構ってもらったなw

忙しい時期、時間帯なのにありがとうね。
話ができてよかったです。

無論、まだまだ足りないのでもっと話しようねー。


結局、ゆりたんのピルクルリベンジもあり、
もう1ターンして今日は終了。

おなかたぽたぽです。。


あおいちゃんも久々だったからか
色々話してくれてありがとうね。

仕事が忙しい件が何故か他の方からも
伝わってて笑ったけどw

時間、無理してでも作りたいけど
もう少しまずは自分のこと片付けないと。

現状、業務時間にプラスして朝、帰りや
休み時間も費やして何とかやれてるくらいだから。。

がんばらないとなー

もっとサクッと時間をつくれるよう、
がんばらないと。。(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
