中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/11/14)
最近だめねー。

ぴなから帰宅してブログ書く前に
寝落ちするパターンが多くて。。

話を聞いていると、その日会ったメイドさんが
その日は記事があがると思って寝る前に見てくれ
たりとかもあるようで…

なるべく寝落ちしないようがんばります!(`・ω・´)←

そんなわけで結婚式以外のぴなから。


1号店すずぽん。
2010111414230000.jpg

すずぽんには話したい話がたまってる…
気がする←

でも何だかんだできゃっきゃして
毎回終わる気がするw

まぁ、周りのお客さん交えて話すことが
多いからなー。それはそれでまた楽しいし。

そうそう、最近話をする常連さんがまた
少し増えたんです(´ω`)

しかも思っていた人と違うメイドさんが好きでした←
今、仲良くしてもらってる常連さんも、
話すまでは本命を知らなかったりとか結構。

やっぱり話すと色々知れて面白いです。

そしてもう1ターン。
2010111415430000.jpg

すずぽんは話しやすい。

でもいつも聞いてもらう方が多いかな。
ツイッターで呟くのもいいけど、たまには
相談とかしてくれてもいいんだよw

だいぶ長く生きてる分、多少は役に立てると思う。
多分←


その後は、結婚式場横の3号店へ。

とまちゃん!ヽ(`Д´*)ノ
っと叫ぶときはいつもこの顔文字です。

結婚式のお祝いカードを書きながら、
とまちゃんのプレカクに舌鼓。
2010111417240000.jpg

最近、とまちゃん好きなメイドさんや
お客さんによく会うなー。

みんなよくわかってらっしゃる(´ω`*)←

カクテルもさながら、
いつも本当ありがとうね。

アンナちゃんととまちゃんのおかげで
本当3号店への道のりが近くなったんよ。


そして結婚式へ参列し~


式場で会ったぽん酢。さんと
結婚式2次会で2号店へ。
(この時間2号店とか相当久々^^;)

アルコールが飲みたく、
ともさんのオリカク。
2010111420310000.jpg

ともさんののちゃんも久々。
ののちゃんとかポケモン買った頃、
以来な気がするよ~。

今度はゆっくり2号店遊びに行きたいなー。

久々の2号店は、変わらず楽しかったです。


そんなこんなでめいいっぱい楽しんで、
最後アル入りまで頂くから眠くなったんだな…。

おいしかったけどさー。

そんな感じで次は結婚式。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
