中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mari×ゆりなの結婚式
正装ってもそんなもんないので、
結局スーツになりました。

休日出勤の気分…(´・ω・`)


それはさておき、ゆりたんからお誘い
受けたのがキッカケで結婚式参列してきた。


緩かったwww

いきなりステージで耳かき始まるわ、
しゃけはありすちゃんに目が行きすぎだわ、
車がダンボールだわw

2人のエピソードも聞いていて、
本当2人は仲がいいんだなーって思った。

それとゲストというかお手伝いに
ありすちゃんともなちゃん。

こっちも何気に豪華←


2人のほかのメイドさんに関する
トークも聞いていてほのぼのしたなー。

と○さんとかあ○いちゃんの話とか
たくさんしてたな。


でも何よりも"不覚にも"2人がかわい過ぎた(´`*)

yurimari.jpg
↑このゆりたんとか本当いい表情してる。。

衣装だろうがイベントだろうが、
立派な花嫁だったよー(´ー`*)

おまけにおいらはブーケトスでブーケをゲットw
2010111500100000.jpg

女性の皆様すみません~

次に嫁にいくのはおいらのようで~♪(´ω`*)

もちろん、ブーケなんか獲得したから
周りに某メイドさんネタでいじられたわけだがw

ちゃんと実家まで持って帰りましたよー。

さぁ、どこに嫁に行きましょうか。。
婿募集します←


最後は、ゆりたんとしゃけに
お祝いのカードを渡してきたよ。

2人ともいつもありがとう。
ゆりたんもしゃけも、出会えて
よかった人です。

ぴな以外では人生の中で交わることは
なかっただろうからね。。感謝。

もちろん、よかったらこれからも仲良くしてください(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。