中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
たまには土日も入っておくれ。
家にいる時間 - 寝てる時間 = 約2時間

とかないわー(´・ω・`)


なーんもできん。

家でなーんもできんけど、
今日は会社からぴなへ電波。

昼休みの時間にぽん酢。さんが2号店から
メールくれた。

りんごちゃんに初めて会ったと。

りんごちゃんは7周年を除くと
夏ごろから会ってません。

だから思わず…

『しのがりんご不足で肌がカサカサ
してるから何とかしれくれと…。』

って伝言伝えてもらった←


そうしたら…

『メール拝見しました。
肌カサカサはりんごよりビオレのが
いいんじゃないですか(●`∀´●)』

って返ってきた。

相変わらずシュールである(´`;)


全然会わないんだよなー。

平日早番くらいしかチャンスなくて、
その時間、おいらは会社だから^^;

まぁ、遅番ですら平日は行けないくらいの
状況だから早番なんて…(´・ω・`)


でも今日は会社からだけど交信できて満足。
ぽん酢。さんありがとう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
しのさんのおかげでお話出来た様なものでしたよ(*´Д`*)
りんごさんもたくさん話しかけて下さいました♪

お土産あるのでお楽しみに!!
2010/11/18(木) 01:24:56 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
>ぽん酢。さん
∑( ̄□ ̄*)

お土産とな!?
期待して待っております~。

初りんごちゃんも楽しい時間を
すごせたようでよかったねー。
2010/11/19(金) 01:40:54 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
