中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
Re:ぼくのあのじかんとこのもきもちがこぼれてなくなりませんように
泣かすなよ…(´;Д;`)

>私の事は忘れてくれて良いんです。
>ただ、ぴなふぉあでたくさんのメイドと笑って過ごした
>時間は楽しかったなぁ、ってその感情を何十年経った後も
>覚えていて欲しいな、なんて思っています。

馬鹿。

和奏ちゃんの馬鹿!ヽ(;Д;´)ノ


今までたくさんのメイドさんや
お客さんと話したり接してきた。

その1つ1つは楽しい思い出だけど、
和奏ちゃんとの事はたくさんの中の
1つじゃない。

何分の1とかじゃないんだよ!


何で忘れていいとか言うんだよ。

忘れるなと言ってくれよ…orz

何で最後みたいなこと言うんだよ。

奇麗事でいいからまたねって言ってくれよ。


忘れるわけないし、
最後でもないし、
また会えるのに。


明日はただの区切りだ。

お願いだから明日は泣かすなよ…。


和奏ちゃん。

いっぱいデレてくれてありがとう。

枝豆入りのオリカクもありがとう。

チェキもありがとう。

たくさんきゅんとさせてくれてありがとう。



辞めないでよ。

お願いだから。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
