中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/11/20)
休日出勤でした。
19時前に会社を出られたのでぴなへ。


1号店。

さゆきちゃん
「あおいちゃんいますよ!(キリッ」

(´_ゝ`)知ってますよw

某お客さん
「とまとさん、チャイナですよ!(キリッ」

(´_ゝ`)とまちゃんからの『チャイナだから来チャイナ』って伝言聞いてますw


1号店入って2歩でいじられ放題←
ちなみにゆりたんがいるのも聞いてたよ(´ω`*)

そんなわけでカウンターへ。


あおいちゃんのプレカクと
限定フード。
2010112020390000.jpg


今週、数えてみたら60時間ちょい
働いていたようでした。

1日の半分働いて、
残りは寝て食べてちょっとの自分の時間。

体力的には問題ないけど、
少し乾いていた所へ潤ったw

携帯の話から昨日某常連さんたちが
来れない自分の代わりにあおいちゃんの
フリコスをチェキで撮っていてくれた話。

今日なんでスーツ?リーマンコス?

なんて展開になったり色々。
結構時間割いてくれてたまってた
話を話せて楽しかったよ(´ω`*)

プレカクポイントカードも2週目を
折り返しました。

…ん?

まだ1週目のキーホルダー音沙汰ないけどw


時間的にもう1ターン。
今度は加えてゆりたんのオリカク頼み
たかったけど…

思いのほか並んだせいで終わってた…orz

でもみのるさんと相席し、
あおいちゃんのオリカクおかわり。
2010112022100000.jpg


んー。

うまいっす。
みのるさんが撮っておいてくれた
フリコスのチェキや、ほかのも見せて
もらいニヤニヤw

フリコスって個性が出ていいよねー。

制服系からチャイナからアニメのまで。

1週間、プログラムとにらめっこしかしてなかった
おいらの視力が常人レベルまで戻りました。

うん、眼福眼福。


あおいちゃんも、チェキを撮っておいて
くださった方々もありがとうございました。

HPMP共に満タンに回復しました。多謝。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
