中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/11/21)
*一部18禁 良い子のみんなは読み飛ばしてね*


今日は和奏ちゃん卒業式の日。

和奏ちゃんがブログを閉めると聞いて、
朝、流し読みだけど全部ばーっと見てから出発。

ブログを改めてみると、彼女自身もたくさんの
同僚を送り出してきたんだなーと思って、
涙腺崩壊しかけた(´・ω・`)

#ブログはあとでゆっくりも見たかったから、
 消える前に保存もしちゃった←


なもんで14時をターゲットに1号店へ。
もう少し並ぶと思ったらすんなり。

13時半ごろカウンターへ。
2010112113350000.jpg
コペルト『オレンジゼリーわかなっちょ風(笑)』

"わかなっちょ風"なんて言われたら
とりあえず頼むでしょうに(´ω`*)

『メガぴぴぴセットわかなっちょ風(キリッ』
だったらちょっと考えるけどw

なんて話をさゆきちゃんと笑いながらしたな。

オーダーは14時から卒業メニューが入ると思い、
とりあえずアイスコーヒー。それに枝豆。
2010112113510001.jpg
まったく合う組み合わせではないが自重はしない←


枝豆見てたらなんか急に切なくなり、
それを察してくれたすずぽんに心配され、
こんなやり取り。

(´・ω・)大丈夫?

(;ω;`)涙腺崩壊しかけてます。胸貸してください。

って言ったら手を広げてくれたw
まぁ、飛び込んだら出禁なんだけど。

ちなみにあとでもう1回

(;ω;`)
涙腺崩壊しかけてます。
胸貸してください、主にエロ目的で。

と言ったらさっきは開いた手が閉じた←


14時に和奏ちゃん登場。
卒業カクテルとチェキ2枚を追加。
2010112114260000.jpg

チェキは↑のピンショとツーショ1枚ずつ。
ポーズは定番のハート。

最初と最後は定番で行きたかったんで(´・ω・`)


和奏ちゃんとも話した。
もう1つ前のかと思ったら、昨日書いた
ブログだったんね、読んでくれたの。

何分の1じゃない事とか寂しいと言った事、
申し訳ないけど嬉しかったって言ってくれて(´・ω・`)

こちらこそありがとう、嬉しかった(´`*)
すずぽんやさゆきちゃんもありがとうね。

その後は手紙を書こうとマックでも…
と思ったら、ぼんりーのチェキを頼まれ3号店へw

3号店ではずっと執筆←
必死ですみませんでした~(´Д`)


その後は考えた末、
卒業式前にもう1ターン。

みのるさんに限定カクテルを1杯
飲んでもらい、これで計4種の卒業
ラミカが揃いました。。

卒業の物販必死に集めたの久々だな…。

せっかくだからチェキもツーショで1枚。
今度は初、縦に並んでハート作りましたw

#和奏ちゃんが以前、仲良しは縦で並んで
 撮るんですよ~みたいな事、言っていたので。


その際の和奏ちゃんとの一幕。

(*´・Д・)和奏ちゃん上やる?自分下で。

(´・∀・)しのさん下で私上ですか?

(*´・Д・)上とか下とかもうw←変態

って流れになり…

(´・∀・)しのさん上がいい?下がいい?w

っと和奏ちゃん。
こういうピンクな和奏ちゃんも好きですわ(´`*)
(自分が無理やり持って行った感も否めないがw)

そんな感じで結構うまく撮れたよ。
そして極めつけのデレワードが…

(*´∀`)ほかの子とこのポーズで撮らないでくださいね♪

約束します。
っと言わされ結局転がされたおいらであった。。


卒業式へつづく。

今日書ききれなかったら明日へ続くかも~
スポンサーサイト
コメント
コメント
なるほどすずさんやさしさですね
まあエロ目的は完全にアウトです、これはペナルティとしてすずさんプレカク10杯の刑ですねチェキなしとラミカなしで、とゆうか俺すずさんに最近あってないな和奏さん卒業寂しいですの
2010/11/22(月) 02:16:06 | URL | みのる #- [ 編集 ]
では18禁らしいコメントを←
>>すずぽん…

もし私がその場にいたら

出禁になるからやめなさい!という天使と

飛び込めるなら出禁になってもいいじゃんwwwww

という悪魔が喧嘩してたと思います











ちなみに私は下のほうが好きです
2010/11/22(月) 23:14:00 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みのるさん
> なるほどすずさんやさしさですね

にゅんが辞める時もそう。
和奏ちゃんが辞めた昨日もそう。

すずぽんは色々察して優しくしてくれた。
本当ありがたや…。

3人がいて、日曜の早番!って感じだったから
本当寂しくなります。

でも今いる子もシフトも多くがんばってる子だから、
一緒に楽しみたいですね。
2010/11/23(火) 01:05:10 | URL | しの #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/23(火) 01:09:34 | | # [ 編集 ]
Re: では18禁らしいコメントを←
>ちゃのさん
18禁コメントありがとうございます。

>すずぽん
あの場は本当笑いに転じなかったら
どんどん落ち込んでたと思うので…。

お互いそれがわかった上での
会話の展開だった気がします。

…とまじめなコメントしてみた。

>和奏ちゃん
ああいう和奏ちゃん、もっと早く
知ってたらもっと楽しかっただろうなー
って思います。

でも、時間を積み重ねたから
そういう話もできるようになったの
かもしれないですけどね。

だって初めから言ってたらただの変態だし←


> ちなみに私は下のほうが好きです

Φ(。 。)メモメモ…ちゃのさんは下がお好き…っと。
2010/11/23(火) 01:09:59 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
