中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二通の手紙。和奏ちゃん卒業式(2010/11/22)
手紙を2通書いたんだよ。

初めてだった^^;
こんなことしたの。
それとたぶん最後。

普段、仲良くしてくれた子の卒業式に、
感謝の気持ちや思っていた事を手紙にして
渡すようにしてるのね。

今回は2通。
1通はいつものとおりの内容。

もう1通は実家帰ってから
読んでと書き添えてw

卒業の余韻に浸ってる時にではなく、
少し落ち着いてから読んで欲しくて(´ω`*)

もうちょい文章力があったら、
色々伝えられたんだけどな…。


さて、19時半過ぎに1号店付近に到着。
人が集まりだしそうということで、
列を作りながら待った。

あずきちゃんとちかちゃんが列の
頭の方になったのは笑ったw

並んでいるうちはまだ楽しかった。


21時を過ぎ、1号店へ。

式はゆずきちゃんの進行に
さゆきちゃんがサポートしてた感じ。

驚いたのはメイドさんやヤメイドさんの数。
それにお客さんの人数の多さ。

和奏ちゃんがぴなで頑張ってきた証だと思った(´ω`*)


恒例のじゃんけん大会は毎度の事ながら惨敗。

式中、一番泣きそうになったのは
あーやが今にも泣き出しそうな顔してたの見たときと、
まゆみさんから和奏ちゃんのエピソードを話した時。

早くに辞めようと決意していたが、
他の人が自分の理由で辞めていくのを見て、
自分が残ろうとしてくれたこと。

一番ぴなメイドっぽいと常連さんから言われていること。

どれも思い出すだけで…
涙腺が…

すずぽん、胸を(ry


本当、和奏ちゃんは誰にだって
オススメしてきた、そんな子です。

だって、優しくて、声が素敵で、
じたんだ踏むところがかわいくて。
食べ物おいしそうに食べそうで、
少し弱い面もあって(ry

語りきれないくらい魅力を持った人です。

だから話ももっとしたいしさ。


和奏ちゃんは前に進むには後ろをスッパリって
思ってるけど、後ろがあるから前に進めるんだよ。

自分もいろんな経験があってこそ、
今何かを判断できることもあるしさ。


あー。

書きたいことがうまくまとまらない。

また書きたくなったらつらつら書くよー。
とりあえず、昨日の品を。
2010112301270000.jpg

卒業ラミカを必死に集めたのも久々。
2010112301300000.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。