中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/11/23)
10・11月生まれのメイドの合同バースデーイベント
『おいでよ!動物の森病院!』


早番・遅番それぞれ1回ずつ行ってきた。

チェキは今日はピンショで
とまちゃんとらんちゃん。
2010112400580000.jpg

らんちゃんは可愛い服を着ると相当やばい。
それが理由でオフ会見送ったんだけど^^;
今日も衣装似合ってたなー。

とまちゃんもいつもの笑顔で
迎えてくれて嬉しかった。
ありがとうね。

バースデーカード代わりの手紙、
気持ち悪くてごめんなさいm(_ _)m


ツーショのチェキでは、意外にも
初のゆずきちゃんと。

どこ注射したいかを聞いたら目線が
ずっと首から上を見られた…

そんなわけで首に注射。
ゆずきちゃんには言ったけど、
今度は通常衣装でも撮って下さいね(´∀`)

遅番のせっちゃんには頭に注射され…。
まぁ、いい表情で注射してたからいっか(´_ゝ`)

あとは限定メニューでもらったラミカ。
2010112400560000.jpg
さすがに全部は行けなかったが、
まゆみさん、みやたん、らんちゃん、とまちゃんをゲット。

バースデーイベントは衣装もさながら、
物販もがんばってたなー。

みかんちゃん、お疲れ様(´ω`*)


あと忘れちゃいけないのはヘルプに
入ってたこころちゃん。

カウンターに入っていたので少し話した。
今までで一番話したかも。

主にぽん酢さんとのやり取りの仲介だけどw
そしてこころちゃんはラジオ体操第一が店内にかかる中、
一人でラジオ体操第二をしていましたw

裏方的にイベントを支える姿は格好よかったよ。


合間には1号店へ。
梨花ちゃんのオリカク。
こちらも意外に初なんです。
2010112316150001.jpg

最近よく話しかけてくれるようになったのに、
なかなか頼む機会がなかったので今日はお願い
してみた。

本人いわく、マックシェイクって言ってたけど、
最後の数センチが、マックシェイクでした。

梨花ちゃん、おいしかったよ。
ポケモンの話もありがとう。

がんばってポケモンリーグ、勝ち抜いてね~。


1号店へは最後の1ターンも。
さゆきちゃんのオリカク。
2010112321320000.jpg

今日ずっとノンアルだったので、帰宅前に
1杯だけアル入りを飲みたくなり寄ったんよ。

席的にも、相席したみのるさんの他、
お隣の某超常連客さんたちと楽しく話が
できてたのしかったー。

さゆきちゃんとも以前はあれだけ緊張したのに
結構話せるようになったなー。

ありがとう、楽しかったしオリカクうまかった。


そんな感じで、実はまだ火曜日なんねー。
水、木、金とまた仕事がんばるかな!(`・ω・´)
コメント
コメント
お疲れ様でした
バースデーイベント楽しかったですね 俺もブログに書きましたがバースデーメンバーの裏方さんに徹していたこころメイドさんですね一番の功労者さんは
こころメイドさんのおかげでバースデーイベント楽しかったです!最後の一号店でわ超常連さん面白かったですね
あとは最後の華麗なる手さばき超常連さんカッコ良かった
2010/11/24(水) 01:50:22 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>常連さま
最後の1ターン、寄ってよかったでしょ?w

ぎりぎりだったけどねー。
なごさんが札を裏返しに来たタイミング
だったからさ。

レジでの手さばきもさすがでしたねー。
2010/11/24(水) 23:46:28 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
