中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
1歩目を踏み出さなければ2歩目はないわけで。
仕事がひと山越した!(・∀・)

って達成感の中23日の休み。

明けた24日出勤したら…
また前に山がそびえ立ってました…orz


今日はピアノの森19巻を買いに行く
予定だったんだけどな…(´・ω・`)

買いにすら行けなかったとです。。

まだまだ忙しい日々が続くようです。


そんな忙しい時期だけど、
また何か始めようと思います。

なうとかツイッターとか会話の中で、
「何か始めても続かない」とか
「私には何もない」的な発言をする子に
いつも言ってるんですが、

3日坊主だっていいじゃない!
3日がんばったことは無駄じゃないし。

それに始めようとして、実行して失敗して。
失敗も経験値あるんだよーっと。

だからおいらもまた何か始めようと思います。


あ。毎年春秋の試験はまた受けますけど。

それとは別に始めよう。。

うん。


3日坊主にならないよう、
がんばってみます!(`・ω・´)


我慢を続けるのは苦手だけど、
何かするのを続けるのは得意。

継続できることを評価してくれる人もいます。
自分はプラス、結果を出せるようやってみるよー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
