中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
6年ぶり?
会社の送別会行ってきました。


今の職場で飲み会行くのは初だから
じゃっかん緊張したわけだけど^^;

まぁ、飲みだすまではですがw


しかも正面が初対面の乙女でして。

服が黒基調で普段ゴシック系も着るとか、
ゲームはRPGが好きでテイルズやるとか…

いくつかおいらのツボでしたが、
がっつこうとまでは思えなかったな(´・ω・`)

歳ですかね?

…って言おうと思ったけど、
ぴなでは必死なので歳のせいでは
ないらしい←


それよりも!

帰宅して居間に入ったら…

∑( ̄□ ̄;)


変な男子がこたつに入ってる!?
って思ったら弟でした。

6年ぶりくらいじゃね?


自分が仕事で一人暮らしをはじめ~
弟が仕事で西の方へ行き~
全然会わなくなってた^^;

弟は某ホテルで仕事をしていたので、
土日や正月、GWでの帰省はゼロ。

逆に自分は土日休みで実家も近いから、
ちょいちょい帰ってたけど。

そんなこんなで6年?7年くらい会わなかったけど
急にいたからびっくりしたよーw


弟は学年で6つ下なんだよね。

おいら
妹(3つ下)
弟(6つ下)

の3人兄弟ですわ。。

いやいや…驚いた。
しかも土曜にもう帰るとか^^;

そんなわけでこれから朝飯。
弟はその後、帰還。

おいらは…

今日幼女が0号店とのことで、
ちょっと早めに出かけてみるか←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
